2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
充実☆
本日の休日は本当に充実してました☆
昼から【メルシィー僕ぅ~?】って言う明石屋さんまさんの
千秋楽舞台を観に行ってきましたわぁ♪
期待を裏切らないぐらいの面白さでおもろかったわぁ☆
チケが当たったのが凄い奇跡や!!!

そしてその後ちょっとウロウロして
ツタヤ行って演舞城DVDと39アルバム買うて
一旦家帰ってから小学校からの友達んの家へと遊びに行きました☆
まぁちょっとその友達の話がおもろくてさっ。
昨日の晩から色々ありまして・・・。

39コン当たったのにやっぱり仕事で行けんくて
譲ろうと思って、身近に思いついたのがこの小学校からの友達のRちゃんで
急やってんけどメール送ってん。
めっちゃ久しぶりに連絡するのに、一番最近会ったのも2年ぐらい前やのに

あたし 『ちょいとお尋ねします!!Rちゃんは39コン行きますのん?』

って送ったら

Rちゃん 『そりゃ行きたかったけどさぁ~落ちたよぉ~』

って返ってきて。

あたしの代わりに行ってくれへんかなぁ~って言うて
ほんならちょっと予定入れてもうたから1日考えさせて!って。
本人は凄い行きたい!って言うのは文章だけでもヒシヒシと伝わってくるねん(笑)

1日経って夕方電話かかってきて
『あたしは遅れてでも行きたいねんけど、それでも良かったらあたしにチケ譲って欲しいねんけど・・・・』って。
それでもあたしはKinki大好きなRちゃんに観に行って欲しかったから
早々家までチケをお届けに行って来ました☆

もう晩御飯どきやったからすぐ失礼するつもりやったのに
気が付けば20時ぐらいまで家の前で喋ってて
その間にRちゃんのお母さんが出てきて
お久しぶりですって言う挨拶を交わし、あたしが甘いもん嫌いっていうことも
知っててこれぐらいやったら食べるやろうってことで
クッキーを頂いたりしてねぇ~。
『そろそろご飯ちゃうの?』って聞いたら
『もう食べた終わった』って言われて・・・思わず『早ッ!』って言うてしもうた(笑)
20時過ぎぐらいに光ちゃんのDVD貸して貰って
そのついでに喋りタイム第2弾に突入して家の中で喋ることに!
最初玄関の階段ぐらいの段差のとこで座って喋ってて
ほんならお母さんがまた出てきてくれて、メロン食べる?って言われて
食べます!って即答!!!
わざわざあたしの為に切ってきてくれて
そしてお母さんの計らいで「あっちの広いとこで喋ったら?」ってことで
広い客間に移動!!!
そこでメロンとお茶を頂きましてそっから23時ぐらいまで喋り倒しましたよぉ~。
結局ちょっと行ってすぐ帰るつもりが話しに花が咲き4時間ぐらい
喋りましたよ!!!
いやぁ~楽しかったよぉ!!!
無事に39コン参戦できたらえぇのになぁ~。

昨日あたしがメールしてから凄い自分の中での葛藤があったみたい(笑)
それ聞いてめっちゃ笑ったわぁ。
1通目送った時にRちゃんは『志津嘉はどういう意味で言うてるんやろう?』とか
『もしかしたらあたしと一緒に行こうって思ってるんかな?でもあたしチケット持ってへんしなぁ~どうしよう・・・』って言う
妄想をあたしに返信する前に考えてたみたいでさぁ。
ほんで今日は毎週行ってる簿記を勉強しに行ってるらしいねんけど
それどころじゃなかったみたいで・・・(大爆笑)
オモロかったわぁ~♪
家でお茶&メロン出されて至れり付くせりでしたわぁ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
