2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
綺麗に
カットされとったねぇ~彼の部分。
今の技術って凄いネェ~ブーの横に居るはずやのに・・・。
見事にカットされてて
なんか寂しかったですわぁ。
でも、プロデューサーさんの暖かいお言葉に感動しました!
彼の5年来の付き合いやねんてねぇ~。
ホンマになんか自分の子供のように思ってる感じがしました。
今日のブーはヒットヒットヒットでした!!!!
今回は寂しげな表情が目白押しで満足!!!
あたしブーの切なげな顔するとき大好きなんです!!!!
おなかいっぱい!!!!



今日は友達とカラオケに行ってきたぁぁあ。
あたし本息で少年隊メドレー近藤真彦メドレーを熱唱してきた!!!
めっちゃ満足で気持ちよかったです!!!
歌う前に1時間ぐらい喋ってましたけどどねっ。
元関ジャニにいた子らの話してめっちゃ盛り上がってて
中学の時にアメ村の大黒橋に行ったりとかしたり
kyotokyo何回か行ったよなぁ~っとか
チケット取るのに中学生が朝方4時ぐらいから
みどりの窓口開くの待ったこととか
お陰で一番前で見れました☆
昔の関西Jrで今のエイトをつくる架空の話になって
出た結論がこれ!!!
田中純弥・北山純一・野中和久・横山裕・渋谷すばる・村上信五・魚谷輝明・呉村哲弘の8人でした☆
まぁ今よりも確実に関西色は強くなると思います!!!!
あと平均年齢が高くなるなぁ。
やっぱ関ジャニ∞は今のメンバーが最高ですねぇ!!!
このグループに勝てるものはあたしの中ではない!!!
友達が最近ホンマに偶然その元関ジャニの子と知り合いになって
あたしもビックリしてんけど・・・。
まぁあたしらはその子らの事はどっちかていうと全然興味がなかった
・・・(ちーん)
今バンド活動しててそこそこ売れてるらしいねんけど・・・。
5人組で2人が元関ジャニやねん。
今度2人でライブに行って参ります!!!
どんなんなんか見てきます!!!興味本意ですなっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
