2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
楽しかったぁぁぁ。
昼間も言うたとおり姫の家に遊びに言って来ました☆
めっちゃおもろかったわぁ。
今日はいつもお茶と晩飯をご馳走してくれてるので
手土産にアイスクリームを持って行きました☆
っていうか、暑かったからあたしが食べたかったっていうのもあるねんけどなっ。
旦那が大好きなアイスもちゃんと2つ買って行ったよぉ。
ホンマにそのアイスが好きで好きで仕事から帰ってきて冷凍庫見て
それがあったら子供みたいに嬉しがるねん!!!
めっちゃその喜んでるのがめっちゃ可愛いかったりするねん。
ちなみに同い年やねんけどなっ☆
案の定凄い喜んでもらえました☆
ぶっちゃけ今日ほぼ6日ぶりに家をちゃんと出まして太陽を浴びましたよぉ(笑)
今日の姫はめっちゃテンション高くて甚平着てました☆
可愛いかったよぉ。
テンション高すぎてあたしバテたもん!!!
色々動作を教えて遊んでました☆
今日は「っしょい!」を連発してたわぁ(可愛い)
あと電撃ネットワークの動作を教えてめっちゃゲラゲラ笑ってやってくれたわぁ。
そんなしょーもないことばっかり教えちゃってます♪
あと戦闘モードで迫って行ったらゲラゲラ笑うからずーっとやってたら
途中であたしバテた・・・(ちーん)
本日はビデオカメラで撮影もしちゃいました☆
撮影は去年の1歳の誕生日以来みたいでしたわぁ。
しかもそれを撮影したのはあたし!!!
それもちょっと見てて、やっぱ1年って凄いわぁ。
めっちゃ成長してるなぁ~って2人で言うてた。
だって歩いて無いねんもん!!!
まだつかまり立ちか一瞬一人で立てる程度やったわぁ。
しかもあたしめっちゃ楽しんで撮ってるのが分かるくらい
喋ってる喋ってる!!!
お前は親か!?って言うぐらい喋ってた・・・(笑)
母ちゃんも生後半年ぐらいとかの時に撮っててんけど
無言やねん!!!なんも喋ってへんのにあたしは一人でテンション上がって
喋る喋る。「今日で1歳の誕生日~おめでとう!!!」っとか喋ってた(笑)
ほんで今日も久々に撮るとこになって、母ちゃんに「ちょっと撮って」
って頼まれて撮りました☆
ゲラゲラ笑ってる姿を撮ってきたよぉ☆
電撃ネットワークしてるとことか【あっかんべー】ってしてるとことか
色々撮ったわぁ。
めっちゃあたし楽しかったわぁ。
写真とかも全部あたしが撮って成長記録見たいに保存してるし☆
この撮った写真は来月の2歳の誕生日にプレゼントしようかと思っております!!!
本日の晩飯のメニューは??
焼きそばとチャーハン!!!
凄い組み合わせでしょ!?有りか無しかって言われたら
無しやなぁ~。。。。
同中の男が働いてるスーパーへ行ってきて
そいつ来週結婚するねん!!!ほんで来年3月にベイビーが生まれるらしい!!
今日あたしメガネかけてたから分からんかったんかなぁ~!?
一瞬間があって「あっ!志津嘉やん!」って言われた。。。
そない昔と変わってないでぇ~とか思いながら・・・。
結婚おめでとう!って言うてきたわぁ。
出産祝いはダチと2人でいっぱいあって困らんもんを挙げよかぁ~って
ことになり、オムツと肌着に決定!!!
この2つはホンマに一杯あっても困らん!
肌着ってなかなか人から貰うことってないねん!意外となっ。
やっぱ人から貰うっていうたら服やねんなぁ。肌着じゃないねん。
服もあって困るもんやないねんけど意外と肌着の方が1日何回も着替えたりするみたいやから・・・。
なんか今年2人男が結婚するねんなぁ~。
しかもその2人の子供同じ学年になるみたいやし。
だんだん周りが結婚する歳になってんなぁ~って思った・・・。
歳感じるわぁ。

コメントレス(柚依さま・郁夢さま)
↓↓↓
柚依さま

MCレポあんだけ覚えてたら立派なもんですよぉ。
∞ってマシンガンのように喋るから
覚えるのって結構大変ですよねぇ。
章大はもう逮捕しちゃってください!!!(笑)
もう妖精は2人とも逮捕ですなぁ。



郁夢さま

どうもぉ~♪
あのCMはホンマに西日本地域だけやなく
全国の∞FANに見て欲しいぐらいです!!!
ホンマに可愛いです☆
また違うバージョンのCMがあるかどうかわからんけど
もし巡りあえたらレポしますわぁ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

立派ですか!?
そーですか!!!(ちょーしに乗ってる。・爆
ほんまMC大変でした。(笑
なんか横の言葉が多いかなぁなんて(爆
妖精さんコンビは確保して家に連れて帰ります(やめなさい。
ってかあれって、最初エルフィンが章大で、コンフィティがたっちょんやったんですよね。
吃驚しました。
でもあの2人はあの役の方があってるような気がしますw

でわwこの辺で
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
