2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
こやしげ
マッサージ行って、姫んちに遊びに行ってきました☆
2人でNEWSのDVD見てやんや言うてましたわぁ。
もう2人で【こやしげ】にハマッてしもうてなぁ~。
あのアホさ加減が好きやわぁ♪

ホテルで2人抱いてセニョリーターを全力でやってるのがツボで(笑)
ほんで【こやしげ】のチラリズム~!!!!
ちょっと2人が可愛いく見えて。
その後ろで可愛い振りをしてる亮ちゃんも可愛かったのよぉ。
マッスーの歌声は凄い落ち着く!!
パンプキンめっちゃ可愛いし☆

姫がもうすぐ4歳の誕生日を迎えます!!!
誕生日何欲しい?って聞いたら
『プリキュアの自転車~』って言いよって
それは父ちゃんに買ってもらえって言うて次に何欲しい?って言うたら
『プリキュアのとったんぱったんの靴~』って言うたから
ほんなら今度それ買いに行こうなぁ~って約束しました☆
今はプリキュアが好きみたいです!!!

ほんでどうやら姫は関ジャニ∞を観に行った次の日
担任の先生に色々と感想を言うてたらしいです(笑)
それを言うってことは楽しかったって事やんなっ!?
姫はどんどん喋りよる喋りよる!!
日々成長しとるわぁ。
めっちゃやんちゃやしなぁ~。
いっつもあたしの足の上に容赦なく踏んできよるし
座ってると肩の上によじ登って勝手に肩車させられるし。
ボール遊びしてると殺意があるんちゃうか?って言うぐらい
真顔でボール投げてきよるし(笑)
もう凄い活発やわぁ。
でもそれが楽しいねん☆
キャッキャ言う顔が見れるのが嬉しいねん。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
