2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ドラリオン
念願のドラリオンを観に一人で南港に行ってきました☆
凄いの一言しか出ませんでしたわぁ。
っとか言いながらちょいちょい寝たりしててんけどなっ(笑)
しかも念願とか言いながら、思いっきり15分ぐらい遅刻して行ったし・・・(ちーん)
駅ついて何処にあるかわからんとフラフラっと歩いてたらテントを発見!!!
でも歩いても歩いても全然近くならへん。。
やっと着いたがなぁ~。
意外に会場は狭かったわぁ。
もっと大きいもんかと思ってたけど。
ホンマに内容は凄かったでぇ~。
人間技とは思われへんぐらい凄い!!!!
どんな練習をつんだらあんなことできるんやろう?っとかずーっと思ってた。
全部全部凄すぎて最終的には何が凄いんかもわからんぐらいになってた(笑)

途中休憩があってお腹減ってたしポップコーンでも食べようと思って
ほんならポップコーンバスケットって書いてあって
あたしはテッキリポップコーンと何かが付いてくるんやと思ってたら
箱が付いてきてさぁ~めっちゃ邪魔になって持って帰る気も無かったから
置き忘れたフリしてご飯食べるテーブルに置いてきた!!!


また今度違う作品で来た時も是非行こうかなぁ~っと。
ハマッタ!!!


南港に2年ぶりぐらいに行ったけど相変わらず閑散としたとこでしたわぁ。
人が居ない!!!!
住んでる人が居るんか?って言うぐらいマンションもないし何もない!!
南港はエイトの握手会以来です!!懐かしい~!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
