2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
暇やねぇ~。
今日もちょいちょいCMは見ました!!!
昨日ほど露出は少なかったけどなっ・・・。
昨日はホンマアホほど流れたわぁ。
あれさっホンマに4パターンもあるんか??
全然他のバージョン見ぃひんねんけど・・・・。
忘れたころに見れるんやろうか?!
まぁ気長に待ちますか!!
昨日姉貴にCMを見せたら「(人)多いわぁ~」って言うてた!!!
もう一人の姉貴は「良かったやん」lって。
どういう意味での良かったやん!かは解らんねんけど。。。
今日はっしょい!の日ですねぇ~。
だんだん面白くなってきてますねぇ☆
今週まだ始まってないのに来週の話するのはおかしいねんけど
来週は大阪での修学旅行の話みたいっすねぇ~。
今週もめっちゃ楽しみやけど来週はもっと楽しみかも??!!
プロデューサーさんも上手い事ロケ地とか考えてますねぇ~。
関心ですわぁ。
昨日姫の母ちゃんにっしょいの宣伝が流れるたんびに
錦戸カッコいいわぁ~って言うてたら
そうかぁ~って言われた。
あとなんか錦戸の笑ってる顔が嫌い!って言われた(笑)
「それは何?エロそうな顔になるから!?」って言うたら
「あぁ~うん!」って言われた・・・・。
錦戸はシュットした顔をしてて欲しいらしいわぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
ブログがリニューアルされてるので、PCの前で「おぉっ!」連発してしまいました☆

22日の日記から、姫ちゃんへの愛情がよぉ~く伝わってきました♪
どんどん面白い動きを伝授してあげてください。
可愛いから何でも許せそう!!

8人ジャケ写情報、ありがとうございます!
14日がホントに待ち遠しいぃぃ!!
翌週にはミスチルのアルバムも出るし、
9月は心が癒される&エイト不足も解消されそうです♪
私も鼻がスッとしてるのはヨコちょやと思います。(ちょっと気取った感じ。)
それではまた、CMのこととか教えてください!
失礼します☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
