2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
っしょい&ギモン
っしょいとギモンは楽しかったぁぁぁぁ!!
っしょいはまた新たな女が出てくるのぉ!!!!
サブちゃんが最後「小百合!」っていうて追いかけて行ったとき
小百合って誰やねん!って思わずツッコんでもうたわぁ。
ちえみだけやなかったんやぁ~って思った。
っていうかちえみとはどういう関係なん!?
それって説明あったっけ???覚えてねーや!!
ブー男前ですわぁ昨日も!
オノケンコーチに友達がね、って話とろこの錦戸が可愛い!!!
あぁ~昨日のラストは感動したわぁ。
泣いた泣いた。
試合終わった後の悦ネェの泣きにもらい泣きしたわぁ。
あぁ~またリーと一緒に出来てよかったなぁ~って(涙)
号泣ですよぉおばちゃんは!!!

ギモンはねぇ~みんなのテンションの高さにやられた!
すばちゃんのマイクを使って「逆たまに乗りたいかぁ~!!!」にねっ。
可愛いですねぇ。
まぁなんと言っても昨日は錦戸にやられたわぁ。
快感フレーズ!!!とツバメ!
両方ともあたし大好きですねぇ~。
快感フレーズの「こっちみんなや!」もツバメの「ちょっもうえぇやん。ごめん」って
最高やなぁ!!!あれは!!!!
すばちゃんツバメに抜擢おめでとう!!!
渋谷つばめになったなぁ(笑)
もうおもろかったですわl
横ちょのお母さんの言葉おもろかったわぁ。
『寝言は寝てから言いや』って(笑)
あと丸ちゃんがめっちゃツボやったわぁ。
脇キャラと腋をかけた丸ちゃんがおもろかったわぁ。
あれ一番爆笑やった☆
あとカメラも撮りきれないアクションした丸ちゃん・・・。
あとで横に謝る丸ちゃんが若いかったわぁ。
昨日思ったことが侯くんを真正面から見たらちょっと真鳥に似てへん??
あたしだけかなぁ?
なんかなんとな~く目とかが似てるかなぁっと思ってんけど?!


今日も姫の家に遊びに行ってきた!!!
姫は今日朝から音楽の習い事に行ってまして
その帰りのついでに梅田をブラブラ。。
HEPのディズニーストアー行ったらもうそこは姫にとっては
パラダイスですよぉ。
めっちゃ喜んでてテンション高かったわぁ。
その後隣のスヌーピーのところに行ったらもう大変!!!
子供が乗る車あるやん!?
それが置いてあってもちろん売りもんやでぇ。
それで遊び初めて押して遊んだり自分で乗って遊んだりして
なかなか離れへんねん!!!
もう終わりって言うてものところに返したら次は色違いの
車に乗り換えてさぁ。
ずーっと遊んどん!!!買う気全然なにのにさっ。
無理やり連れて帰ろうとしたら機嫌いと悪し・・・。
家帰ってボーっとしてから3人+1匹で夕寝ですわぁ。
あらしらって午前中から活動したら絶対に昼寝か夕寝せなアカンのよねぇ~。
起きたら外暗かったわぁ。
1時間ぐらい寝たんちゃうかなぁ。
今日の姫にはあれを教えてきたわぁ。
柳沢慎吾のパトカーのものまねをねっ(笑)
でも上手いこと行かんかったわぁ・・・。
やっぱり電撃ネットワークのほうが好きみたいで
喜んでしてくれるわぁ。



明日はサマスペ3回目!!!!
しかもデビュー日に入れるなんて幸せ~☆
元々デビュー日やってこと忘れてて、つい最近気づいたもん(ちーん)
一緒に行く友達に感謝感謝やわぁ。
楽しんできます!!!

コメントレス(mizさま)
↓↓↓

mizさま

こんばんわぁ☆
ちょっとリニューアルしてみました!!!
そんなに何回も「おぉ~」言うてくれてありがとうございます。

姫にはこれからも余計な動作を教えて行きたいと思います!!!
今の時期いろんなものをまねするみたいなんで
何でも覚えてしまいますわぁ。
今が一番の教え時です(笑)

ジャケ写は見ました?
やっぱり鼻がスッとなってるのは横っぽいですよねぇ。
どうやらあれがホンマにヨコちょらしいんです。
ヨコが一番特徴つかんでますよねぇ。
CM他のバージョン見たらまたレポしますねぇ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました。

やっぱそうですよね。
ほんまに聞いてて悲しくなりましたよ。
愚痴言いたい時はいつでも愚痴っちゃってください。
昨日の日記もほとんど愚痴でしたし。(苦笑
あの日記のコメは誰でもああなると思います(笑

今日は∞が関西限定発売した日ですよねwwwww
もう1年にもなるんやぁ~って思いました。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
