2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
鳥・鶏・酉
仕事帰りにバイトのKちゃんとご飯!!
鳥を食べに行きました☆
当初は24Hやってる定食屋に行く予定やってんけど
Kちゃんがあんまお腹空いてなくて、飲みに行きたいって言うから
じゃぁ焼き鳥とか居酒屋に行こうかってなり鳥屋に!
めっちゃ美味しかったわぁ~。
ももたたきが最高に美味しかったんよぉ~。
幸せいっぱいでした☆

ただ、最後の方1階にあたしらしかお客居らんかって
店員さんの1人の女の人が日付変わって誕生日になって
なんか店員全員でハッピーバースデーって歌い始めて
完全にあたしらアウェイですよ(笑)
ケーキまで出てきて、ローソクもささってて、プレゼントもあって
みんなでウワァァ~!!ってなってました。
一応あたしら2人も拍手したりしててんけど・・・。
最終的にはケーキ切り始めて店員みんなで食べてたでぇ~。
そこまでしてんのに、厨房に居った2人の男の人は見えへんように下にしゃがんで
わざわざ食べてたからなっ(笑)
それがまたオモロくて、もうそこまでしたら別に立って食べてくれても良かったになぁ~って
店出てから2人でゲラゲラ笑いながら帰りましたとさっ☆
凄いみんな仲良さそうなスタッフさんでしたわぁ♪

たまには仕事帰りに飲みに行くのもえぇなぁ~。
完全に帰るのは深夜1時ぐらいですけどねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
