2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
NEWSコン
昨日1月4日に行ってきました!
NEWSコンin横浜アリーナー!!!!
1部2部両方入ってみたけども、そこそこ面白かったですわ。
約2年ぶりのNEWSはMCでなかなかみんなが喋るようになってました☆

12時過ぎに横浜着いて14時開演やったから
まだまだ時間あるなぁっと思って暇潰せるとこはいっぱいあるやろうと思ってたのに
ほとんど無くてですねぇ~。
駅近くの百貨店みたいな感じのとこ入ってうろうろしててんけど
なにぶん何も買うもんもなくて・・・何故か横浜に来てわざわざ
ユニクロで肌着を購入してましたわぁ(笑)

でわでわ感想へGO!!
愛のマタドールと君想フ夜がカッコいい!!!
こやしげのチラリズムが生で見れて凄い幸せ。
もうめっちゃ2人とも可愛いねんもん。
一緒に踊ってる亮ちゃんが一番可愛いけどねぇ~☆

亮ちゃんがソロダンスの時にセンターステージで逆立ちをしてるねんけど
最後倒れて寝転がってる時に
『誰か~起こして~』って言うたのにみんな知らん顔(笑)
『あれ!?誰も起こしてくれへん・・・』って言うた後ちゃんとシゲが手助けしてくれてました。

2部の席がそこそこ良くて結構近くで見れてん!!
何が凄いって、サインが飛んでくる率が凄い高くて
サインボールが3回(亮ちゃん。手越。シゲ)
サイン色紙が2回(どっちもシゲかな!?)
計5回全部あたしの席の近所の人がゲットしておりました。
ホンマ今回ほど頑張ったら取れんちゃうか?!って思ったわぁ。
1回色紙が全然違う筋から曲がってきてあたしの方に飛んできたから
これは飛んだらキャッチできるんやないやろうか?って思って
飛んだら全然届いてなかった・・・自分が思ってるよりも全然飛べてなかったっていうね・・・(苦笑)

2部に八嶋智人さんが観に来てて、MCん時にスポットライトを浴びてました☆
慶ちゃんが「八嶋さんweeeekの時のノリかたが半端じゃなかった」って言うてから
八嶋さんの事が気になって気になってNEWSよりもそっち見てるときもあったぐらい・・・。



MCに行きますか!!1部2部ごちゃまぜに書きます!

☆慶ちゃん岩下志摩さんとメル友。NEWSコンにはいつも観に来てくれる。

☆志摩さんのお付の人がNEWSの大ファンで慶ちゃんと共演する前からみんなのことはチラッとは知ってたらしい

☆俺さすがに館さんとメル友にはなれなかった

☆山崎努さんとご飯食べに行った山P。目の前に山崎努さんが居ると味なんて全然わかんねーっと山P

☆マッスー、ケータリングのメンバー用のおかずを取ろうとしたらスタッフに「あっすいません、これメンバーの分しかないので・・・」って言われた。

☆ちなみに亮ちゃんも言われたみたい・・・(笑)

☆じゃぁ誰がメンバーなんだよぉ~山P意外誰がメンバーなんだよぉ~っと全員で言う。

☆昨日家帰って即寝の慶ちゃん

☆手越はお風呂を沸かしてる間に寝てしまった

☆マッスーは家族みんなで豚しゃぶ

☆共食いじゃんbyシゲ

☆増田家は全員敵にまわしたぞ!byマッスー

☆俺、イベリコブタしか食わへんから@亮ちゃん

☆個人的にテストが近いからテスト勉強@シゲ

☆2008年ということでエイト、∞って意味もあるから・・・@マッスー

☆お前それどっちかいうと亮ちゃんが言うことだろう@慶ちゃん

☆何やねん!お前!@亮ちゃん

☆今年のマッスーのプライベートの抱負は?@慶ちゃん

☆そんなんえぇやん!誰も聞きたないって(笑)@亮ちゃん

☆俺とシゲで俺が中3でシゲが中2の時に船舶免許取ろうって言うてた@マッスー

☆最悪アヒルのやつで、何とか海里とか行って見たい@マッスー

☆二千海里とかをあんなもんで行ったらひっくり返ってまうでぇ@亮ちゃん

☆マッスーが船とかっていうイメージないけど、山Pだったらイメージがわく@慶ちゃん

☆お前こいつ(山P)をどうしたいねん!@亮ちゃん

☆俺、同年代と何を喋っていいか分かんない@テゴ

☆ガチバカ一緒にやった時もみんなと俺と手越って感じで俺が皆と手越の間で中継してる感じだったもん@マッスー

☆みんな教室でワイワイやってる時に俺は離れたとこで楽しそうだなぁ~って見てた@手越

☆上から目線でみてたんだぁ@シゲ

☆金八出てた時にクラスの女の子に【ジャニーズの子ってあの子とあの子ともう一人誰?】って俺に聞かれた@マッスー

☆全員爆笑!!!

☆ダンドリ出た時って女の子18人居て男俺1人だったからハーレムって思ってたらみんな俺のこと無視だったからねぇ(笑)@マッスー

☆シゲさぁ~司法書士とか取ったら?@慶ちゃん

☆司法試験ってめっちゃ難しいんだぞ!受かるのに7~8年かかる@シゲ

☆一発で受かるのは0・2%@シゲ

☆0・2ってどれぐらい?1000人に1人ってこと?@亮ちゃん

☆俺、7日の中居くんのボーリング大会の番組に出ます@慶ちゃん

☆いいとものやつじゃないの?@マッスー

☆俺とか錦戸くんが出た祭典じゃないの!?@シゲ

☆ようはタモリさんが出てるか出てないかの違いでしょ!?@マッスー

☆俺1回錦戸くんと出た時に錦戸くんがアーチェリーで200点取った時に俺の方ニヤって一瞬みたときに、今より全然仲良くなかったのにそれからしばらく【ノットスター】って会うたんびに言われた@シゲ

☆俺、田口と一緒に出た時にボクシング対決したんだけど、普段は俺の事「山下くん」って呼んでるのにそん時だけ「山ピー」って肩叩かれたのが何じゃこいつ?!って思ってボクシング真剣に勝つ為にやってた(笑)

☆俺それテレビで見てて田口は普通に笑いながらやってるのに山ピー凄い怖い顔で真剣にやってるの!@慶ちゃん

☆俺あとで家帰って見たらすげー大人げねーことしてたなぁ~って@山ピー

☆ボーリングでストライク出すかどうかでスター性が決まるかねっ@マッスー

☆俺はそのボーリング大会でガーター出したから。。。それが原因で女の子達の株ガタ落ち@マッスー

☆それでみんなに無視されたんじゃん?!@慶ちゃん

☆クロサギの映画が公開されますのでみなさん是非見て下さい!親子席のみんなもお兄ちゃんの映画見てねぇ~@山ピー

☆前売券買うんだよぉ~。

☆前売券買ったらお兄ちゃんのキラキラポストカードが貰えるよぉ~@山ピー

☆キラピー@シゲ

☆お前今なんて言うた!?キラピーって言うた?@亮ちゃん

☆内のドラマにちょっとだけ出ます!@亮ちゃん

☆クロサギの宣伝映像が出来ましたので見てもらいましょうか@山ピー

☆俺いっつも最後の「うわぁぁぁ~」って雨の中で叫んでるシーンで鳥肌がブワーってなる@亮ちゃん

☆めっちゃカッコいいよなぁ~めっちゃ見たい@亮ちゃん

☆このシーンほんとは一番最初にとったんだけど、クランクアップする前に監督から最後にもう1回このシーン撮ろうってなって出来たのがこれ@山ピー


以上です!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
