2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
はぁ・・・。
今日の金八録画するの忘れてて、ダダ凹みでございます。
仕事終わって携帯のメール見たら凄い久しぶりの人からメール着てて
元バイト先の子やってんけど、あたしが金八好きってこと知ってて
今日の金八録画してたら貸して下さいって言う内容やってさぁ。
あたしもそん時、いくらでも貸したる貸したるって思っててんけども・・・。
ほんでバイトの子と帰ってる途中に金八録画してへんことに気が付いて
取り合えず家に電話して確認してもらったけど、やっぱり録れてなくて・・・(ちーん)
そっからテンションダダ下がり。もうマイナスやったもん(笑)

ほんでそっから一緒に帰ってた子に言うたら
「彼氏に聞いてみましょか?結構番組とか録ってるんでもしかしたら」って言うて
一応聞いて見てんけど、録ってなかったんよぉ~。
まぁそん時あたしは電話ごしに「何で録ってへんねん!!」って言うてんけど。。。
最低でしょ?あたし。
でも何かその彼氏もホンマにいい子で「手当たり次第知り合いに聞いて見ますわぁ」って。
その気持ちだけで十分です。
バイトの子も「あたしも友達総動員で探してみますわぁ。」って何ていい子達と思い・・・。
嬉しいっすわぁ~。
あたしが金八撮り忘れたってだけやのに大事になってしまい・・・。

もしこれを見てる方で心の優しい方で金八録ってるよぉ~って言う人が居ましたら
是非ご一報下さいますと嬉しいです。
宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
