2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
多産
人生初の占いに行って来たぁぁぁ!!!
仕事先の後輩と2人で難波では有名な占いの館に行ってきました。
Kちゃんが元々友達と行こうと思ってたらしく
でも友達と予定があわんということであたしが付き添い感覚で行ってんけど
まぁこれがズバズバ当てる当てる。

まずあたしらが見てもらいたい先生が丁度休みの日で
誰にする誰にする~って玄関先で写真を見ながら決めてて
結局ランキング1位の人にした。
1人20分。
まずKちゃんから相談して、凄い性格とか結構当てて、あまりにも当たりすぎてて
2人で大爆笑したわぁ。

ほんであたしの番になってんけど、ぶっちゃけあたし付き添い感覚で行ってたから
何聞こうかなぁ~っと思って。。。
最近周りが結婚ラッシュやから結婚のこと聞いてみました☆
まず生年月日からあたしの性格とオーラの色見てもらいまして
またこの性格が凄いズバリ当てられまして
2人で爆笑!!!

『凄い世話焼きやねぇ~』ってめっちゃ笑いながら言われて(笑)
それぐらい強く世話焼きやって言われて。。。
でもこれ凄い当たってるねん。
あと『寂しがりや』これも当たってます。

『世話焼きやから仕事は人に何かをしてあげる事が向いてる。例えば・・・』って言われた時に保育士とか言われるかなぁ~っと思ってたら
『料理だったりとか~』って言われた時、ビックリしてもうて思わず前のめり(笑)
まさか料理が出てくるとは・・・これでも一応料理人目指してましたから。

オーラの色は緑。意味は覚えてない。

結果は続きに。
今から10年間で結婚できる年を占ってもらって、4年以内に結婚します!って言われましたわぁ。
あと相手とはもう知り会ってるって言われて、「誰やろう?」って隣に座ってたKちゃんに言うてもうて(笑)
Kちゃんも思わず「いや、知らないですよぉ~(笑)」って。。
2月か5月に恋人が出来るって。
そんな気配全くないねんけどなぁ~。
その人とは遠回りして会うらしいねんけど、右曲がって左曲がったら居るって言われ
ただ今あたしはまだ右曲がっただけやから次左に曲がらなアカンらしい(笑)
もう気になって気になってねぇ~。

あとは『風邪引いてる人をギューって1時間抱きしめたら治っちゃう』って(笑)

良く気が変わるから好きやぁ~って思ってもすぐ気が変わっちゃうって言われた。
確かにそうかもしれんなぁ~。

世話焼きやから勘違いする男性もいるらしい。。。
それは無いやろう~っと思いつつ。。。

健康運も見てもらいまして
まぁ今はちょっと疲れてるからゆっくり休んだ方がえぇですねぇ~って。
あと血液が濃い!(笑)

最後に手相も見てもらい
運命線もしかっりしてるし、病気は60歳70歳ぐらいにちょっとあるかも。
子供も生まれます。

しかも多産!!!

一緒にいったKちゃんも多産って言われ2人で大爆笑!!!
でも子供は欲しいから良かった。

こんなもんです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
