2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
未定壱
未定壱を観に行ってきました☆
凄い楽しかったよぉ~!!!
ホンマに何もかもが未定!!!!
ヒナすばの絶妙なコンビネーション。
いろんなことを2人でやってくれました。
楽しかった☆
これ未定やからネタバレできませんわぁ。

でもあたし最後まで見れてへんねんなぁ~。
13時から始まるから長くても2時間半で終わるかなぁ~っと思ってたら
そんなことも無く・・・後で聞いたら3時間~長くて3時間半あるってさぁ(苦笑)
あたし15時半から仕事やからそれに間に合うように出なアカンと思って
時間を気にしながらの観劇でしたわぁ。
もうホンマギリギリまで見ててんけどなぁ~。
ってかもう完全に間に合ってませんでしたから。
15時半に劇場出たからなっ。
そっからチャリ暴走させて3分遅れの出勤でした(笑)

あぁ~最後のMC見たかったなぁ~。
絶対大爆笑やったやろうなぁ。。。。。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
