2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ゴールデンウィーク
大阪の結果が出ましたなぁ~。

あたしの結果と言えば・・



まぁもちろん見事な落選ぶりですよねぇ~(苦笑)

ちなみに一緒に申し込んだ友達も落選・・・しゃーない。


なるトモ!ヨコとヤス
横山さんはエイトの中では最多出場!!!
今回もめっちゃオモロかったわぁ。
オープニングでいつもMCの2人に言われる言葉が。。。。

陣くん『横山くんもうそろそろ錦戸くん呼んできてくれへんかなぁ~』
ヨコ『錦戸はきません!忙しいんで』

ワッハッハーのPVが流れて
なるみ『あっこん時は錦戸くん来てくれたんやぁ』
ヨコ『忙しい中来てくれました』
ともこ姉『これ合成?CGちゃうの?』

もうなんかなるトモの中では亮ちゃんは雲の上の存在みたいになってますわぁ。
いつか生で来てくれるのを楽しみにしてます!

『村上は関ジャニ∞内のゴキブリやと思います。どこでも生きてける』

エイトのカレンダーほぼ中身を見せてしまうヨコとヤス

村上さんのページで出演者全員大爆笑!!!

『村上のはサッカー好きが好きでこんなんになりました!!』

っていうのを何回もオチとして使われ・・・オイシイなぁ~ヒナちゃん。
自分のおらんとこで笑い取れるなんてネェ~(笑)

ほんでヨコちょ「サッカー好きが好きで」っていうのはたぶん「サッカー好きが高じて」って言うんのがえぇんちゃうかい!?(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
