2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
丸 坊主
今日は関西の番組2本出てましたわぁ~番宣に!!!

まずは「おじょママP」には横渋丸の3人。
これめっちゃオモロかったわぁ~。
丸ちゃんの体重が現段階で68キロ!!!!
不摂生でぶくぶく太る丸ちゃんにメンバーで会議。
3ヶ月言い続けた結果・・・体重は右肩上がり・・・(ちーん)
これではアカンと思い4月3日ツアーが始まるまでに65キロ以上やったら

坊主!!

因みにイメージ図として丸ちゃんの坊主姿の写真が出てなかなか可愛いかったです。


メンバーへのボヤキをそれぞれ言うてましたわぁ。

横は丸ちゃんが太り過ぎとすばるの香港での関西弁。

すばるはヒナちゃんへ1人の時間を与えてくれ!でした。
舞台やってるときにせっかく別々の楽屋やのに
昼と夜の間の休憩もずっとすばるの楽屋に来るヒナちゃん。
すばるは一人になりたいのに、そんなん全然気にならないヒナちゃん(笑)

そしてVTRでヒナちゃんから3人に物申す!

横は忘れ物が多い!!!

すばるは舞台公演中のご飯はいっつも鍋焼きうどん。栄養のバランスが悪いから心配。

丸は遅刻が多い!!

VTRあけでモモコ達から『それが心配でずーっと楽屋来て見てたんちゃうの!?(笑)』

『あいつも毎日鍋焼きうどん食ってましたからね!』

丸の遅刻の話はオモロかった。

本番中には絶対に言わないんです。終わってから

後で20分ぐらい留守電あけといて!

って言われたら『あぁ~あとで怒られるな、叱られるなって分かるんですよ』

お前らだけ師弟関係なん!?

そん時は時間が合ってしまったから言われる前に自分から近況を話したんですよ

いちいち報告せなアカンの!?(笑)

いや俺も抱えてるもんがあったから~。

まぁ遅刻多いけど、人として最近どうやと思うで

はい、すいませんでした。。。

20分留守電に入れられたことはあるん?

それはないけど、ヤスはあったみたいよ。

前編後編に2回にわたって入ってたって(笑)あの人平気でしはるから。

絶対イヤ!!


村上恐るべし。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
