2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
なんかねぇ~
送別会行ってきました!!!
楽しかった~。
女3人と男10人と言う感じやってんけども
まぁこんだけ男が集まると後半になると下ネタ祭りやわなぁ~。
あたしもそれに乗っかって大爆笑!!!
下ネタは全然OKなたちなんでねぇ~(笑)

韓国料理やってんけど、めっちゃ美味かってん!!
キムチとかナムルとかチヂミとか全部最高に美味かった!!!
キムチの盛り合わせにハマッた!!
一人で全部食うたろうかなぁ~っとおもったぐらい(笑)

女3人で、あたし意外の2人は凄い動いててねぇ~あたしは全く動かず・・・。
ホンマに申し訳ないですって感じでしたわぁ。
サムゲタンも2人が取り分けてて、あたしの目の前に鍋があるのに
3人もやらんでえぇかなぁ~?っと思ってんけど
これはやらなアカンなっ!っと思って動きました。
ホンマあたし動かんなぁ~っとつくづく思いました(沈)


ホンマに楽しい飲み会やってんけどねぇ~
なんかねぇ~ちょっと一人で寂しい感じになってねぇ。。。
集まった人達は夫婦やったり彼氏彼女で参加とか奥さんが居るとか
半分以上がパートナーが居るんよねぇ~。
それを見たり聞いたりしてると凄い羨ましくて結婚ってえぇなぁ~っとか子供ってえぇなぁ~っとか
一人で一瞬だけふと思ってしまったりして・・・・。
そろそろ恋がしたいです。
人を好きになる気持ちを完全に忘れてます。

最後はみんなバラバラで解散!!
終電のある人から順番に。
あたしは終電は無かったけど、大学生2人と一緒に帰りました☆
帰りに辞めた板さんのSさんと一人一人熱いハグをして終了!!!
そして最後にSさんに言われた一言が
『志津嘉!また今度会う時は●ッ●スしょうなぁ~』って。
あたしもあたしで『あたしでよければいつでもいいっすよぉ~』って(笑)
Sさん大爆笑!!!『さすが志津嘉!(笑)』って言われた。
こんな下ネタ日常茶飯事!!!
楽しかった~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
