2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
久々やぁぁぁ!!!
今日はねっ昼間にキンキFANの友達が家に来てくれました☆
kinkiのライブDVDを貸してって言うたら
わざわざ持ってきてくれまして・・・。
ついでに半年分の雑誌の切り抜きをもらいました☆
あとあと、SHOCKのパンフレットを買うてきてって頼んだやつも
持ってきてくれて、お金払うわぁ~言うたら
えぇよえぇよお土産って言われた☆
ホンマに感謝ですよぉ~。パンフの亮ちゃんめっちゃ男前!!!
色がめっちゃ白いでございます。
そんで友達を2時間ぐらい引き止めてしまってジャニ話から
子供の話をして盛り上がってました☆
友達はkinki以外全く興味ないねんけど彼の話をしてたら
NEWSにはともかく関ジャニ∞には早く戻ってきて欲しいって言われたわぁ。
なんか凄い∞のお兄ちゃんたちが彼の帰りを待ってますっていうのが
ヒシヒシと伝わってくるねん!って言うてましたわぁ(笑)
やっぱジャニ話はおもろいわぁ。

後半はほとんど子供の話してましたわぁ。
友達には甥っ子が2人居て同じ歳やねん2人ともが!
友達はその甥っ子たちの話であたしは姫の話をしてたわぁ。
なんか2人とも親の会話になってたりして(笑)
姫も甥っ子達と同じ歳やから一緒に遊ばしたいなぁ~なんて言うてて。
年末ぐらいに友達の甥っ子達を見れるのが今から凄い楽しみなんです!!!





今日は久々に聞くジャニに錦戸亮が出るのよねぇ~。
楽しみだす!!!

すいませんコメントレスはまた後でします(ペコリ)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
