2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
日付詐称
26日のレポ全部完了いたしました!!!
よかったら読んでやってくださいなっ☆

関ジャニ∞のみなさん!!!
BAD・BOYS・関西ジャニーズJrのみなさん
サマースペシャル・マジカルサマーご苦労さまでした☆

今日はねぇ~24時間テレビに行くはずで姫のところに行ったんですが
ついつい2人とも漫才アワードに夢中になってしましい
結局行きませんでした。。。
林先生のたこ焼きちょっと食べたかってんけどなぁ。。。
24時間テレビ毎年最初と最後とドラマしか見ぃひんねんけど
今回はちょっと夜中にやってたやつが懐かしいかったからついつい
見てしまった・・・。
元気が出るテレビ凄い懐かしいかったわぁ。
電波少年もなんやメンバーが出てきてたけど、この人何してたひとかなぁ~っとか思ってしまう
ぐらい忘れてるわぁ。
ドラマは相変わらず号泣ですよぉ。
ただ言わせていただくなら中島くんやっけ?あの子供役やってた子
あの子はどう見ても高校生は無理やでぇ・・・。
中学生1でいっぱいいっぱいやでぇ。
でも凄い感動やったわぁ。
24時間テレビが終わると学生時代は夏休みが終わりって感じ。
宿題そろそろせなアカンなぁ~ってぐらい。
でもここ4年は∞の松竹座が終われば夏休み終わりやなぁ~って思う。
ホンマもう夏終わりやでぇ!どうする!?
あたしのバカンスも終わりですわぁ。
十二分に遊びまくった夏!!
久々ですよぉホンマに。

職を無くしたこの5ヶ月ホンマにいっぱい∞に会えましたわぁ。
4月5月にはドリームボーイで見て
6月は番協に当たって見れて
7月は前夜祭で見れて
8月はマジカルサマーで見れて
ほんまに∞不足にはならへんぐらい見れてホンマに幸せでした☆
こんなえぇ思いしてんからそろそろ働らかんと
罰が当たりますわぁ。

今日友達と話してて高校ん時に思ってた夢を実現しようとしてる奴は
周りにはおらんなぁ~っという話になって。
確かに考えてみたらホンマにほとんどおらんくて・・・。
現にあたしがいい例やねんけどなっ。
あたしも調理師専門学校行ってたけど、今はもう全然関係ないことしてるし
むしろあたしの場合そこに通ってたことすら抹消したい気分やもん。
それを友達に言うたら「お前お金踏み倒しなぁ」って言われた・・・。
確かにもったいないと思うわぁ・・・。
高っかい金払って通わしてくれたのになぁ~。
夢の実現って難しいわぁ。


コメントレス(mizさま)
↓↓↓
mizさま

レス遅くなってごめんなさい。。。
レポをまた読んでくださってありがとうございます!!!
あんなグタグタな感じでちゃんと伝わってるんでしょか??
26日のもできましたのでまたよかったら読んでやってください。

ジャケ写は新聞に載ってるのを見ました!!!
後はこの前サマスペ行ったときに見ましたわぁ。
サンプルとして予約するところに置いてありましたので・・・。

ちゃんと太文字のところなってましたよぉ☆

なんか薄っぺらいレスでごめんなさい・・・(ペコリ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁ!
この夏は、志津嘉さんのレポのおかげで、エイトの色んな面を知れてすごい嬉しいです☆
本当にありがとうございます~!!!
やからグダグダなんてとんでもないです、はい。
26日分のレポも読ませて頂きました♪
ラストのヒナすば・・・愛e-265ですねぇ。
最近、ヒナちゃんのようなお兄ちゃんが欲しいなぁってすごい思います!

私もようやく、好きやねん大阪&無限大を聴きました~!!
と言っても、Jwebの着メロですが。。
♪好きやねん~は、可愛らしい感じで、
楽しそうにラーメン屋さんをしてるエイトが浮かんできます☆
♪無限大は、聴いてると心が穏やかになりますねぇ。
歌詞があったらもっといいんでしょうね!
Mステが楽しみです!! (やっとうちでも放映されてるTVに出演☆(田舎モノ!!))

あの、お返事はいつでも構いませんので!気になさらないでください!
私こそ毎日のようにお邪魔してすみません。。
それでは、長々と失礼しました☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
