2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
怖いわぁ~。
あいのり怖いわぁ~。
でもあの戦いを見てるのもおもろい!!
おまみvsタカノ!ヒデがちょっと可哀相やしなぁ・・・。
プロデューサーとしてのヒデは完璧やんなぁ。
タカノってやっぱ凄いわぁ。
あたしはあそこまでは無理やわぁ。
来週がめっちゃ楽しみやわぁ。
タカノの告白におまみも参戦してもうたよぉ!!!
史上初ちゃうの!?
今回のメンバーはあいのり史上初ってことをいっぱいやってくれて
正直全然飽きひんわぁ。

友達から借りたkinkiのライブDVDを姉貴と見てて
っていうてもガン見やなくてちょいちょい見てただけやねんけど
2人で改めて気づいたことがあって
あたしら2人とも夏ソングがあんま好きじゃないってことに
気が付きました(笑)
あとは剛が出てたドラマの主題歌よりも光ちゃんの出てたドラマの主題歌のほうが好き☆
そしてもっと絞りこむと光ちゃんが作曲した歌が好きってことに気が付いた(笑)
結局2人とも無意識の内に光一さんが作る曲が好きやってことに収まりました♪
ホンマ無意識やねん。


あっ!うちの子キラちゃんが最近覚えた言葉を公開!!!

■ジャ
■先生
■ついつい
■サマー
■たこ焼き
■人
■土産
■パンフ
■もらう
■持つ
■よお
■FA
■あり
■進む
■期待
■乞う
■年
■乗り越える
■怒涛
■回


なんかようわからんことばっか覚えとる。
これより前には【痔】って言葉を覚えてたし
∞関係の言葉でいうと【ヒナ】【ヨコ】は覚えてましたわぁ。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワン・ツー!
レポ読みましたよぉw
やっぱり、∞は楽しいですね。
自分も、早く自分で稼いで行けるようになりたい!
早く大学生にな~ぁれっ。
あ、でもその前に宿題終わらせなきゃ。

自分のとこの亮夢ちゃんは∞関係はマルしか覚えてません…。
後、太陽は覚えてたけどね。
あいのり見たー!!!!!!タカノ怖すぎる・・・なんかもーヒデがかわいそうに見えるよー。おまみもちゃんとタカノとぶつかって自分の気持ち持つようになってから押し押しでがんばってるねー。平和主義のおまみだったから、なんか違和感あるけど。タカノの子分の嵐が相当ウケる(笑)タカノも嵐使って割り込もうとしてるの相当ズルイよねー。次週が楽しみでしょーがない!!あたしはおまみとヒデが帰れる事を祈ってる(笑)ていうか、ヒデももっと自分の意思持って欲しい!!あれじゃタカノにいつも手引きずりまわされてるだけに見えるよ。

うちのぶーちゃん全然エイト語覚えてくれないー!あんなにフルネームで出したのに(笑)唯一の言葉が「エイト」でしたよ。頻繁に出さないとだめなのかなぁー
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
