2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
思わぬ嬉しいお知らせ☆
12月やというのにお店があんまり忙しくない・・・。
大丈夫でしょうか?
まぁ不景気ですからしゃーないかなっ!?

仕事中に一人の板さんに
「年内っていつまでやっけ?」って聞かれたから
私「28日までですねぇ~」
板さん『で、年始が7日からやねんなぁ~。ほんで2月の1・2・3も休みやねんて!」
って言われて、あまりの嬉しい情報に板さんの顔2度見してしもうた(笑)
めっちゃ嬉しいわぁ~。
1年間で連休って年末年始かGWの振り替えかお盆の振り替えの3回やから
来年は2月も連休があるってめっちゃ嬉しい!!!!!

どうしょうどうしょう。
何しょうかなぁ~?
どっか旅にでも行くか、それか家で引きこもってビデオ編集するか!
どっちかやなっ!!!
そん時の気分に任せよう☆
どっか行きたい場所があれば行こう!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
