2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
鐘撞き
今年ももう今日で終わりですよぉ~。
毎年毎年1年が早いですわぁ。
ボーっとしとったら終わりますなぁ~。

この1年ビックリするぐらいの更新の無さに自分でもビックリです(苦笑)
月1回するかせーへんかでねぇ~。
やってる意味かるんか!?ってぐらいやわ。
来年はちょくちょく更新するように頑張ります!!!

ちょっとだけ今年というものを振り返りましょう!!!
関ジャニ∞がらみでは、なんと言っても8月の遠征尽くし!
週1でエイトさんたちを追いかけてたもんな~。
しかも火曜限定&九州3県!
凄い楽しかったなぁ~。
鹿児島では色んなとこ観光して大満足!!桜島も遠めやけど見れたし☆
コンサートの席は最高に良かって錦戸さんと握手も出来た♪

今年コンサートと言うものを結構行った気がします。
ジャニ以外でもレミオロレメン&AIも行ったし。
お芝居も劇団☆新感線を初めて観に行った。
結構充実してたかと思う。

プライベートでは得にないなぁ~。
いつも通り仕事ばっかしてたかな?!
人生初の入院生活を5日間したな。
暇で暇でテレビばっか見てたけど、部屋は大部屋やったけど4人部屋やったし
個室みたいな感じで快適なんは快適やった(笑)

後はせや!
初めて一人で飛行機に乗った!!
あれはあたしの中では冒険でしたわぁ。
でももう1回乗れたらもうこっちのもんでしたわぁ
どんどん乗ってマイレージ貯めてやろうと思った(笑)

こんな感じでしたわ1年。



でわ、今日は夜ガキ使を途中まで見て友達んちに行ってカウントダウンと証した
鐘撞きに行ってきます!!!
お寺の子なんですが、毎年鐘を108回叩くらしいねんけど
3年ぐらい前まではお姉ちゃん2人と3人で叩いてたらしいねんけども
ここ3年は一人で寂しく叩いてると・・・。
気がついたら年越してると・・・。
もし予定が無ければ来てくれへんか?っと言われたので
こんな経験あんまできひんと言うことで楽しんで行ってきます!!!

でわ、来年もこんな志津嘉ですが宜しくお願いします。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
