2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
よう寝た
今日めっちゃ寝たわぁ~。
そんな疲れることしてへんのによく寝れるこの体!!!
寝たのが朝の5時ぐらいで・・・(ちーん)
最近よう朝日を見てから寝てますよぉ。
ほんで、今週1週間なるトモ!がお休みやから
別に早起きもせんでえぇわぁ~っと思ってたら
起きたの昼の2時!!!!
見事に昼ドラ見逃してもうて・・・。
まさか1時までに起きられへんとは思ってへんかったから
起きて時計みたら若干ショックで・・・。
予約して寝たらよかったと思い、30分ほど起きててまた寝ました。
昼飯も食わずに。
そして次に起きたのが夕方の5時前!!!
よう寝た!!!こんなにも寝れるか!?って言うぐらい寝た!!!
あっという間に1日終わりですよぉ。
だんだん生活リズムがヤバくなってきましたよぉ。
そろそろ直さんといけん時期やのに・・・。


夜な夜な友達からもらった大量の半年分の切抜きを読んでまして。
っていうても、NEWSは見るだけで読まず・・・たまにおもしろそうな記事だけ読んで
∞はほとんど全部読んだなぁ~。
めっちゃ疲れたでぇ~。
読んでも読んでも疲れる・・・。
しかもなんか時期によったら同じこと書いてる記事とかもあるから
めんどくせー!とか思いながら読んだりとかしてた。。。(すまん)
NEWSも真面目に読んでたら死んでる・・・。
家族について書いてあるのとか見て泣いたわぁ(えっ!?)
章大が両親に書いてた手紙とか博貴のお母さんへの思いやりとかを読んでるとめっちゃ感動やわわぁ。
博貴の家の犬ってお母さんが寂しいがらへんようにって博貴が買ってあげてんやねぇ~。
もうそれ読んだ瞬間泣いたわぁ。
なんていい息子やねん!!!って思う。
あたしもこんな息子欲しいわぁ
∞メンやったら誰でもえぇわぁ~息子にしたい!!!
全員凄いイイ息子やと思うでぇ。
あとは、全員の初登場からの振り返りのやつで
8人全員の初登場写真を見てしばらく「うわぁ~」って止まったわぁ。
改めてジャニーって凄い!って思った!
だって結構みんなキッツイでぇ(笑)
垢抜けたら凄い変わるもんやなぁ~。
あとねっ成長期って怖いなぁ。

学校へ行こうを何年かぶりに見てるんですけど、6人の九州旅!!
かなりおもしろい!!!
ちょっと録画しとけばよかったってぐらいおもしろい!!!
意外と仲良しなんですねっV6って!
イルカ!あたしも見たいぃぃぃぃぃぃ!!!
あれは感動するしテンションも上がるでぇ。
剛くんのテンションの上がりようが凄い可愛い☆
あれで26歳ですよぉ。
ヨコの24歳も可愛いけど上には上がいるもんだねぇ。



あたしの親父がめっちゃあたしの顔を見たがってるらしい・・・。
まぁあたしはどっちゃでもえぇんですがねぇ。
家に帰ってきたらいくらでも見れるっちゅうねんなぁ~!!!
引きこもってるねんから(笑)

我が家にチェロが来たぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう早速ドレミだけ弾けるようになった♪
凄いテンション上がったわぁ~。
あたしも楽器が欲しい!!!テナーサックスが欲しいなぁ。
これねっ中学生の頃からの夢!
でも今は一番欲しいのはipod!!

コメントレス(mizさま・郁夢さま・mayaさま)
↓↓↓
mizさま

レポ、雰囲気が伝わっててよかったですわぁ。
ヒナすば愛はもう誰にも邪魔でけへんなぁ~って改めて
その時思いました。
あたしもヒナみたいなお兄ちゃん欲しいです!!!
ヨコでもすばるでもいいですけどねっ(笑)
3人とも凄いいいお兄ちゃんですもん♪

Mステ楽しみですねぇ~。
好きやねん、大阪。きっと見た瞬間一発でやられると思いますよぉ。
フリとか凄い可愛いですから(笑)



郁夢さま

グダグダなレポを読んでくれてありがとう!!!
∞はやっぱり凄いイイですわぁ☆
東京でもやってくれれば見に行けるのになぁ~。
大学までの道のりはちょっと遠いですなぁ。
早く生∞に会えればえぇなぁ。

宿題頑張れぇぇぇ!!!
学生に夏休みの宿題は付きもん。。。
あと1日最後のラストスパートやぁぁ。



mayaさま

あいのり見たぁぁぁっぁ!?
タカノまぢ怖いよなぁ。
あの執念は凄いわぁ~。タカノっていいイメージ無いわぁ。
あたしもやっぱりヒデはおまみと帰って欲しい!!
だって両方とも好き同士やねんからさっ。
ヒデもえぇ加減素直になれよ!って思うわ。
あぁ~来週のねるとんチックの告白が楽しみやわぁ。
ヒデとおまみが一緒に帰ったらもうあたしは泣くでぇ絶対!!
タカノの子分 嵐がおもろい!ツボやわぁ。

ぶーちゃんエイトって覚えてくれえぇなぁ~
うちの子キラはホンマしょーもないことばっか覚えとる。
今日は【タカノ】って言葉を覚えてたわぁ。。。
そんなつかった覚えはないのになぁ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
