2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
っしょい!ギモン
いやぁ~今回のっしょい!はいいですねぇ~。
ブーのやられっぷりにめっちゃ楽しまさせていただきました(笑)
リー・ダッコ・ヒメ・イモッチの女4人に
「黙っとれ!!」っと言われて引き下がるブーが可愛いかった。
またまたその4人に
「ブー!」っと呼ばれ
「ブー言うなや・・・」っと弱めに言うたブーが可愛いかった。
もうこの2つの場面ウチのオカンめっちゃ爆笑しとったでぇ。
悦ねぇとサブちゃんが2人でボートに乗ってるのを見て
ショックなブーちゃん。
みんなから中田三郎と呼ばれるサブちゃん。
最後のプールでの悦ネェとブーの2ショットはよかったわぁ。
さりげなくタオルを投げるブー男前!!!
こんなもんすかねぇ~。

もう今回なんかツッコミどころ満載やったでぇ。
ボート部全員同じ班かよ!!!っと思ったことと
女子全員同じ部屋かよ!って思いました。。。。
まぁ悦ネェ・リー・サブちゃん・ブーの4人は同じクラスやからえぇわいなぁ。
ただほかの3人は違うクラスやのに班一緒っておかしくねぇ?!
そんなもんなんかいねぇ~でも・・・。
今回はオール大阪やったのぉ~。
錦戸にとってはなんも珍しいことなかったやろうなぁ(笑)
あのねぇ~最後サブちゃんと悦ネェが喋ってた場所!!!
思わずテレビの前で「近所近所。呼んでくれたら夜中でもすぐ行ったのに!(笑)」
って言うてもうた・・・。
オカンも「彼やったらお母さん見に行ったのに」ってミーハーっぷりを発揮してました☆
まぁ家の近所が映るとテンション上がるなぁ。


ギモン笑わさせて頂きました!!!
お腹いっぱいごちそうさまでした☆
でも今回のやつ賛否両論みたいですよぉ。
某掲示板のカキコミを見てんけど、やっぱ自担があぁいう感じで
カメラマンするのが嫌っていう意見があったりしてましたわぁ。
人それぞれ受け止め方が違うからなんとも言えんけど
あたしは個人的に凄い好きやけどなぁ~。
ヒナちゃんの訳分からん行動には爆笑でしたけどなぁ。
ヨコの照れ具合はめっちゃ可愛いかったぁぁぁ☆
あとヨコヒナで要求してるポーズが被ったのはおもろかった!!!
あれは最高!!!
トークも放送禁止用語使うぐらいきわどい話でしたなぁ。
たとえピーっと入ってもちゃんと周りに確認してるのが偉いねぇ~。
「いいですか?言うていいですか?」っと。
最後にちょっと前夜祭の模様が映りましたなぁ~。
嬉しいかったっす!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
