2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
松竹座2
2回目の松竹座!!
今回は2階席!あまりの近さにビックリ!
こんなに近かったっけ?って思うぐらい。
あんなに毎年毎年行ってたのに忘れるもんよなぁ~。

今回もそこそこ面白かったです!
お楽しみコーナーで選ばれたのはカラス(マーシー)
かつぜつが悪く何言うてるかわからず・・・。
即マーシーは顔伏せて恥ずかしそうにしてたわ。
ちびっ子軍団も頑張ってやってたんやが、残念ながらスベってましたわ(笑)


今回のMCはどうやら長かったみたいで。
あたしは知らんかってんけど、平成7WESTの藤井流星が誕生日やったみたいで
みんなでお祝いしてん。
まぁ辛うじて流星って子は知ってたから良かったわぁ~。
16歳になったみたいで。
ケーキが出てきてローソクに火がついたまま袖から登場したから
火がどうしもて消えるんよねぇ~。
その消えた火をチャッカマンを持った文ちゃんが一生懸命追いかけて点けてましたわ。
そんな優しい文ちゃんが好き。

会場中の人みんなでハッピーバースデー歌ってお祝い。

照史がケーキの値段を発表!!

        3万円!!!

そして何よりも嬉しかったのが、関西Jrはちゃんと関ジャニ∞の血を受け継いでる!!

ケーキのローソク消しが終わり、色々とみんなが喋ってる中

喋りながら照史が着実にケーキのローソクを抜き始め

それに気づいた大智とか濱ちゃんとかが手伝い始め

お客さんも気付き段々笑いがおき

せっかくやからダイブしょうかって1回はなり~

でもやっぱ止めよかってなったけども

取り合えず流星服脱ごか?って言われて脱がされ

ケーキの前に立たされ、お客さんに祝ってもらってありがとうって言いって言われ

お辞儀したところを、平成7WESTのメンバーに頭を押されダイブ!!

流星、鼻の中にクリームが入り喋れず。

袖からみんなタオル持ってくる子やったりティッシュ持ってくる子やら

バタバタでしたよ(笑)

大智が床に落ちたクリームとかを掃除したのに
また誰かが落としてめっちゃ怒ってたわぁ。

もうなんかケーキダイブが終わった後は、ステージ上の人全員が素になってて
凄い面白かった☆

照史が「えぇなぁ~誕生日をみんなに祝ってもらって、俺なんかギリっギリかすってないもんなぁ~」
って拗ねたら、隣の文ちゃんが小さい声で
「わしが一緒に祝うたるわい」って言うたらしい。
文ちゃん男前やわぁ。

室兄が流星に帽子のプレゼント。

室兄は前に流星からパンツのプレゼントを貰ったらしくお返しらしい。

平成7WESTのメンバーはみんなでipodをプレゼント。

照史のオカンはコンサートでめっちゃテンション上がってノリノリやねん@大智

それはしゃーないは遺伝子一緒やから@照史

家帰ったら、イキナり【今日、濱ちゃんに手振ってもらった!】ってテンション高く言われた@照史

照史お父さんとそっくりやねん!照史に髭とメガネ。お兄ちゃんが照史にメガネ@大智

MC終わって曲フリの間際に文ちゃんと照史が完全にキスしようとしてて
濱ちゃんが必死で止めに入ってました(笑)

もうなんか今日のは凄い楽しかった。

次は来週の25日1部!!!

最後の参戦やから楽しんできますわぁ!


帰りにみんなが急いで会場を出て行くから何かあるんかなぁ~っと思い
着いて行ったら松竹座の裏口のところにみんな集まり
出待ちをしてましたわぁ。
毎回思うねんけど、あの出待ちと入り待ちを仕切ってるギャル系のオネエさま達は誰??
でもあぁ言う人達がいるから成り立ってるんやろうなぁ~っと。
みんなちゃんと綺麗に整列してはるなぁ~。
凄いなぁ~っと思って一通りみて帰りました(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
