2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夜遊び
ただいま~!!
久々の夜遊び!!
仕事終わりに後輩とカラオケにGO!!

ちょっとだけ大人なカラオケ屋に行ってんけども
なかなかの落ち着く場所でねぇ~
テレビは普通に見れるし、音質は良いし
禁煙喫煙の部屋が分かれてるし、フードはちょっと高めやけど
美味しいし☆
最高に良かったわぁ~。
仕事帰りにお腹空いてて歌いたかったらこれから
ここに来ようなっと2人で言うてました。
居酒屋行って2次会でカラオケ行くよも安く済むからお得☆
歌った曲は最近ベストも出した嵐のメドレーを1曲と魔王の主題歌を歌いました☆
後は覚えてへん!
ってか、歌う曲がなくて・・・ほとんど後輩が連続であたしの代わりに
歌ってましたわ(笑)
最近、1曲フルで歌うのがしんどくなってきてねぇ~(苦笑)
歌手って凄いなぁって思いますわぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
