2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
楽しみが・・・。
今日で韓国版・花男が終わってしまわれた~!!!
楽しみが1つ減った・・・。
途中から見だして完全にハマッた!
最初の方見てへんかったからDVDまで借りてみとる始末です(笑)
だだハマりやったなぁ~。
面白かったですわぁ。
また明日から楽しみ見つけなぁ~。

24時間テレビをやっと全部見終わり編集も終了!!!
手影絵が凄い良かったわぁ~。
慶ちゃんが手話付きで蕾を口パクて歌ってとこで
慶ちゃん歌上手ように聞こえるようなぁ~っと思いながら(笑)
感動したわぁ。
亮ちゃんのドラマも凄い感動した。
もう泣いた泣いた。
最後のお母さんに宛てた未送信のメールの文章。
あれは母親は凄い嬉しいと思うわぁ~。



今月は姫の誕生日!!!
誕生日何が欲しいか聞いといて~って姫母にメールしたら
姫インフルエンザでダウンしてるらしく・・・。
プレゼントは何でもえぇよ~って。
祝ってくれるだけで嬉しいみたい♪
心配ですが、写メで冷えピタ貼ってちょっと笑顔の顔見れたから
ちょっと安心です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
