2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
新学期!
昨日から新学期でしたねぇ~。
夏休みも終わりダラダラ感の抜けへんまま学校へ行った方は
いっぱい居るでしょうねぇ~。
まぁあたしも学生時代はそうでしたよぉ~。
中学生以外の時はねぇ。。。
宿題も必要最低限なもんしかやって行かへんかったし。。。
先生にどうにか言うて遅れて提出できるやつはギリギリまで遅れてやったなぁ~。
今となれば懐かしい思い出・・・。

昨日から好きやねんの違うバージョンが流れてるらしいねんけど
まだ見れてません・・・。
どうやら4パターンやなくて2パターンしか無い見たいやわぁ。
まぁ気長に見れる日を待ちますわぁ。

錦戸さんってサマリーまだやってるねんなぁ。
すっかり忘れてましたよぉ。
サマスペ終わったらドラマだけかぁ~って勝手に思ってました。
サマリのサの字もなかったわぁ。
大変ねぇ~。明日もサマリ終わったらすぐMステに駆けつけるらしいです。
ホンマにご苦労様です。

一昨日にすばちゃんが出てたプラトニック・セックスを見てましたら
まぁ~すばちゃんチュッチュクチュッチュクしてましたわぁ。
何でしょうねぇ~ちょっと刺激がキツ過ぎましたねぇ(笑)
それ見てたら偶然CMを発見!!!
V.WESTの炙り焼きコーンのCM!!!
あぁ~こんなんあったあったと思いながら思わず巻き戻してみた!!!
章大とマルちゃんは変わってへんけど博貴さんは変わってましたわぁ。
姉貴も「これ真ん中におるのん内くんやんなぁ?これは何や?」って。
言うても分からんやろうなぁ~って思って「V.WESTって言うグループ」って言うたら
あぁ~漫画に書いてあったグループかぁって。
おぉ覚えてやがった!って、ちょっと感動!!!!
そう考えると今回初CMってすばちゃんとたっちょんの2人だけかぁ。
亮ちゃんは章大と昔ヤン坊マー坊天気予報に出てたし
ヒナちゃんもだいぶ昔ピノのCM出てたし
侯くんもだいぶ昔たまごっちのCMかなんかに出てたし。
意外とみんな出てるもやねんなぁ。
っとしみじみ思った今日この頃でした。

今日はオリコン買いに行って、そろそろ好きやねんのラーメンを求めに
旅に行きますかなぁ~。
まだ一回も買わず食べず・・・。

キラが覚えた言葉!

■寝る
■おはよう
■引っ張る
■すっかり
■仕方
■れん
■またまた
■のる
■爆笑
■とる
■弱める
■タカノ
■やっぱ
■怖い
■戦い
■参戦
■史上
■告白
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
内博貴クン大好きなカッチンといいます♪
はじめて来てコメントしちゃいました!!歳近くて∞好きなのでテンションがマルチャン並みにUPしてしまったんです・・・。
よければこちらのブログにも来て下さい♪
相リンもしていただければ嬉しいです!!
今日はMステですね☆v-143楽しみです、、、
ではまた来ます♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
