2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Mステ~!!
最高に可愛いかったですわぁ。
もうねぇ~全員可愛い!!!!!
最後の出番で思いっきりはじけてましたねぇ~。
前奏間奏はみんな好きかってテンション高くってノリノリやったのぉ。
仲良いのが画面いっぱいににじみ出てたって感じやねっ。
でもあれはちょっと一般の方が見たら・・・(ヤメレ)
あたしも∞好きですけど、若干引いてもうたもん
でも終わってすぐリピりましたけど・・・☆
すばちゃんの髪型がめっちゃ可愛い
ストレートよりこっちのがえぇよぉ
終始侯くんが可愛いかった。やっぱ最後の最後まで候くんは可愛い
最年長がいちばん可愛い!間違えない
間奏の自己紹介はなかなかイイ感じでしたねぇ。
ちゃんと笑いも忘れてないし
たっちょんの犬隣のおばちゃんに懐いてるんやぁ。
侯くんのなすびはおもろかった。
章大はヒナちゃんにド突かれたあとの「今ド突くなやぁ~」が可愛い
ヒナちゃんのがギコチない(笑)
すばちゃんは丸ちゃんとじゃれ合ってるのが可愛い
亮ちゃんは・・・お母さんと買い物に行ってますって言うてる顔が可愛い。
丸ちゃん時間切れで凄い寂しいそうな顔がヒットでした!!
上手いこと落ちたでぇ(笑)
やっぱどっかで落とさんとねぇ~。
もうサマスペで定番になってる間奏の時のヒナすばのジャレ愛(合い)
今日もすばちゃん攻撃したなぁ。
亮ちゃんも丸ちゃんのケツ思いっきり叩いてたし(笑)
まぁなんしか終始楽しそうな∞を見れてあたしゃ満足たい!
来週は何を歌うんでしょうか??
無限大歌ってほしいなぁ~。

久々にリップを見たよぉ!!!
みんなえぇオッサンやなぁ(笑)
あたしはやっぱりスーさんが好き☆
もしくはフミヤが好き☆
でもなんでフミヤはいーひんかったんでしょうか??
リップのベストアルバム姫の家からかっぱらって来なアカンなぁ(オィ)
ゆずのベストとかあたしが買ったから
リップはあたしが買うわぁ~ってことで近いうちにパクリに行ってきます!
リップのアルバム予約するときに2人で凄い盛り上がって。
友達はペスが好きで今回ジャケットが5パターンあるやん!?
でもそれって自分で誰使用にするかってやつやん!?
それを2人とも勘違いして
某CDショップで予約する時にジャケットっの指定って出来るんですか!?って聞いてかなりの勢いで店員さんを困らせてもうて・・・。
最終的に店員さんは出来ますよぉって言うてくれはってんけど
よくよく考えてみるとそら店員さんも困るわなぁ~って。
2人で後で爆笑してました☆
早くベストが聞きたい!!!

レコメン聞きたさにインターネットラジオをインストールしたべぇ。
機会音痴のあたしがインストール出来たよぉ。
でもちゃんと聞けるかはまだ分からんけど・・・。
来週の木曜日に期待したいと思います!!!
これで聞けたらあたしはもう満足ですわぁ。
一回も聞いたこと無いから・・・どんな雰囲気でやってるのかだけでも
知りたいねん。
3時間もよーやるわぁ。しかも生って!!
帰るの大変やなぁ~。

コメントレス(柚依さま・カッチンさま)



柚依さま

こばんわぁ!!
レスはいつでも構いませんよぉ~。

っしょい!の襟掴まれてかばんかばんって言うてるところも
いいですよねぇ~。
ちょっと素っぽくて凄い好きです☆

すばちゃんの田中さんはホンマリアルですねぇ。
あぁ言う変装をさせたらすばちゃんがピカイチですよねぇ(笑)



カッチンさま

どうも初めまして☆
こんなブログにコメントありがとうございます。
凄い嬉しかったです!!
歳も近いみたいで嬉しいです☆
相互リンク是非是非お願いします!!!!
こんなブログでよければいくらでも貼ってください。
あたしもそちらに遊びに行かさせてもらいます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
昨日のMステにはやられましたっ。
志津嘉さんが言われてたように、フリすごい可愛かったです!!
「何であんなにテンション高いん!?」って聞きたくなるくらい、皆ノリノリでしたよね。
あぁアホやなぁ・・・っていい意味でほっとして、笑ってしまいました☆
今回、いっぱい落ちた(惚れた?)所はあるんですけど、一番は、
丸ちゃんの寂しそうな顔!!ですi-175i-189
めっちゃいい役もらってる~! ピッタリやん!!って思いました(笑)
もう、ホントに楽しそうなエイトを見れて、私も大満足です!
来週も期待して待つことにします~☆
それでは、失礼します。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
