2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
だんだん
朝ドラでやってた【だんだん】の舞台版を見に行ってきました!!
茉奈佳奈を生で見てきた!
当たり前やけど、ホンマに双子やったわぁ(笑)
あたしの中ではお馴染みの松竹座やってけんど、初めての1列目で観劇。
1度でえぇから1列目で観たい!っと思って指定してんけども・・・・。
めっちゃしんどい!!!映画も舞台も1列目よりやっぱある程度
後ろの方が見やすくてえぇなぁ~。
全体も見れるしさっ。

1列目で泣いてしもうた・・・。1回テレビ版で見て内容知ってるのに
泣いてしもうた・・・頑張って我慢しててんけど、アカンかったわ~。
アドリブ的なんもいっぱい入ってて凄い面白かったわぁ~。

まぁ一番面白かったんは、カーテンコールの時の井岡会長が一番爆笑!!!
あたしの後ろに座ってた40代の女性がですねぇ~
吉田栄作の大ファンで、一番最初に吉田栄作が出てきた時も
舞台始まってるねんで!やのに大きい声で

『栄作~!!!栄作~!!!』って叫んでるねん!!!

おいおいっとか思いながらも・・・あたし人生であんだけ『栄作~』って聞いたん初めてやわ(笑)
その女性が最後カーテンコールで本領発揮で思う存分

栄作~!!!栄作~!!!!!!!

って叫んでたら、これがちょっとした名物になってもうて。
3回ぐらいカーテンコールがあったんかなっ?!
あまりにもその人が栄作栄作、言うから出演してた井岡会長が
栄作になりきってる感じで手振ってましたわぁ~それがまたおもろくて(爆笑)
他の共演者達も笑ってましわぁ~。
その女性が終わった後に言うた一言が『会長ええ人やわ~』って。

楽しかった舞台でした☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
