2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クリップ集
今、嵐のPV集を見ております。
やっぱり10年前の5人は子どもやなぁ~っと。
少年5人が踊ってるで~!っと思いつつ。あたしもこの頃は若かってんやろうなぁ~っと。
ピチピチの高校生やったしの~(遠い昔)
PV始まる前のコメントはニノひとりで多くね?!
気のせいかいのぉ~。

あたしが一番好きなPVは『言葉より大切なもの』
これは当時、親友とカラオケに入り浸ってた時の出来事で
歌ってない時は誰かしらのPVがテレビに流れたんよぉ~。
そん時たまたま『言葉より大切なもの』やって、見た瞬間2人で爆笑!!!
だってStand upのOPの映像と全く一緒やって
完全にパクッてるやん!って2人で大爆笑!!!
だから一番好き♪

最近ほんまに嵐の番組を録画してまでも見てる事が多い!!
先週のVS嵐SPとひみつの嵐ちゃんSP
っていうてもこの2番組だけやねんけど・・・しかもゲストで見るって決めてんけど・・・。
明日はぐるナイにニノ出るから録画決定!!!
嵐week始まってますが、見たのは行列のみ!!
しかもそれもニノ・・・。
楽しみ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
