2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プール
姫のうちに遊びに行ってきました!!!
予定通りプールに行ってきましたよぉ。
プール言うてもや市民プールみたいな上等なとこには行ってへんよぉ。
スーパーの横の仮設プールみたいなやつですわぁ。
なんか夏だけ開催してるみたいで。
タダですタダ!自分らでおもちゃだけ持ってって遊ぶ感じですわぁ。
0歳~7歳まで遊べて、0歳~4歳までのプールと4歳~7歳までの2つのプールがあるねんけど
0歳~4歳のプールはあたしらの貸切状態!!
隣のプールでは男の子が3人ぐらい遊んでてんけど。。。
最初あたしは入る気がなかってんけど、友達が入れ!って言うから
入ってんけど、あのねぇ~入るのにちょっとした階段があるねんけど
それがめっちゃ急で怖いねん。
子供には普通の階段やねんけど、大人はちょっと怖い感じの階段で
そこで躊躇しててんけど入りましてねぇ。
姫も楽しんでるねんけど、それよりもあたしら2人の方が楽しんでる節があって・・・(笑)
友達は半パンやってんけど、あたし普通にGパン履いてたから
折って折って折りまくって頑張ってんけど非常に無駄でしたねぇ~。
ビッショビショ!!!
途中から諦めて濡れるだけ濡れろ!っと思って今年初めてのプールを堪能しましたよぉ。
水鉄砲で姫を攻撃したり友達攻撃したりしてすんごい楽しいかったわぁ☆
姫は水を全然怖がられへんから何しても喜びよるねん!!!
それがまた可愛いのよねぇ~。
友達がテンション上がりすぎておかしなってもうて
思わずあたしが「あんた歳考えやぁ~もう26やねんから(笑)」って
勝手に年齢を上げてやった☆
最終的には30歳まで行ったからなっ(笑)
楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!
友達が「水の中で大倉について語ろうか!?」って言うてきて
プール行く前に家の玄関でMステの話になって友達が「昨日Mステに横ちょ出てたなぁ~」
って言うてて
私「横ちょだけかよ!ってかあんた横ちょに興味ないのになんで横ちょ言うたん?」
友「いや、あの笑ってる顔がなっ」
私「可愛いやろう?」
友「いや、あれは無理してる」
っと、こんな感じでMステの話になったわけですよぉ。
それからチャリ漕いでるときも∞の話ですわぁ。
昨日旦那と見てて、旦那さんは∞のことあんまカッコよくないって言うてはって
ほんなら友達が「村上信五が一番カッコえぇやろう!?」って言うたら
それはないわぁ~って言われたらしい・・・。
あたしもそれはないと思う・・・。
友達的には∞の中では飛びぬけてヒナちゃんがカッコえぇと思ってるねん(笑)
あとは安田章大だけやなぁ~って。
昔ジャニFANやった頃はすばるすばる言うてたのに今やすばるはアカンみたい・・・。
ワースト1・2は大倉と丸やわぁ~って言われた。
大倉はカッコえぇでぇ~って言うてるのにアカンみたい・・・。
生で見たら大倉も丸もすっごいカッコいいでぇ~って言うたのに・・・。
最終的には「ちゃうねん!ちゃうねん!2人ともタイプじゃないねん!」って言われて
あぁ~それはしゃーないなってめっちゃあたし笑ろうた笑ろうた。
こういう話が繰り広げられた結果あのさっきの「水の中で大倉を語ろうか!?」ってことに
なったわけさぁ~。
大倉を語ったら大倉の良さが分かるかもしれんってことで提案してきたみたいやねんけど。
まぁ語ってる暇なんてなかったわぁ。水遊びに必死になってもうて(笑)
結局大倉のよさは伝わらず・・・。
あいつが売れるって言うやつは必ずほとんどの奴が売れるねんなぁ~。
すばるもほとんど無名の時にこいつは必ず売れるって言うてたし
あと相葉ちゃんとかニノとかも言うてたわぁ。
今思うとすげーって思うわぁ。
そんなこんなでプール最高におもろかったです☆
2人ともズボンびしょびしょのままスーパーで買い物したからなっ。
非常識にもほどがありますよねぇ~。
ホンマ水含みすぎてめっちゃ重かったもん!!

今日の晩御飯は?
結構まともやったでぇ~。
今日はグラタンとミートスパゲティー!!!!
昼間やってたテレビを見て決めてんけどなっ。
今日はすんなり決まって良かった良かった。
普通に簡単に出来上がりましたとさっ☆

リップのアルバム借りてきたぁぁぁぁ。
まだ聞いてへんねんけど今度じっくり聞きたいと思います!!!

聞くジャニ録音してるだけで聴いてへん!!!
調子乗ってインターネットラジオで聞いててんけど
途中でなんやおかしくなってもうて聞けんくなってしもうた・・・。
こんなんでレコメン聞けるのでしょうか??

コメレスはまた今度します!!!すいません。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
