2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
除かれる
ついに2回目のチャンプ出場決定!!!!
めっちゃ嬉しいですわぁ。
ホンマにめっちゃ嬉しいねんけど、嬉しいねんけど
たぶん関西はフルで3時間は見れへんと思うねん・・・。
一部地域を除かれるんですよぉ。
いっつもそうなんですよぉねぇ~。
だから多分、8時からしか見れませんねぇ!!!
まぁしゃーないっすわぁ。えみちゃんねんるの方が視聴率はいいからなぁ。
関西テレビの高視聴率番組ですから。
始まってみんと分からんねんけど
でもチャンプやからカットは無いと思うねんけどなぁ~。
今までも放送はしてくれてたから。
ただ、ちょっとカットはされてるかも知れへんわぁ。


今日はついにあいのりW告白!!!!
ある意味修羅場ですよぉ。
でも楽しみ☆
これでヒデが帰ればあたしのあいのり見るのはしばらく終わりかなぁ。

コメントレス(mayaさま)
mayaさま

旅行はホンマに行ける時に行かななっ☆
イタリアは急に決まったわけではないねん。
5月ぐらいから行こう行こうって言うてて。
さすがに急に行こう!って言われてOK!って言えるような
器はないですわぁ(笑)
N.Yもえぇよなぁ~行きたいわぁ。
ラスベガスとかLAにも凄い行きたい!!!
言い出したらきりがないくらい海外いっぱい行きたいよなぁ。
お金さえあれば色んなとこ行きたいよなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
