2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっちゃいます第3弾!!
横山さんのコンサートに行ってきました!!!
久々の2公演連続参戦!!
ホンマに何年ぶり!?っていうぐらいでしたわぁ。
1日終わっての友達とあたしの2人の感想は

『疲れた・・・』

やったわ~(苦笑)

『昔は2公演連続入っても大丈夫やったのにな~』
っと言いながら早く帰りたいっとボソッと言う20代後半の2人・・・。

内容は凄い楽しかったんよぉ~!


じゃあ今日1日の活動をお知らせします(勝手にどうぞ)
13時半ごろに現地集合ということで家でボーっとしてたら
いつの間にか時間が経っており間に合わずまたもやタクシーで行ってしまった・・・。
無事に友達と合流してグッズ売り場へGO!!

何を買うか悩んだ末とりあえず貯金箱とパンフはゲット!!
でもよくよく考えるとバックも可愛いかったし
ストラップも可愛いかったから明日また買いに行くことにした☆

会場入りしてしばらくしたらモニターにジャニーズ軍団のツアーのCMが流れ
みんな色々するんねんなぁ~っと2人で話つつ気が付いたら始まった!!
珍しく眠たくならず大丈夫やったわぁ~(笑)

1部が無事に終わりその時点で2人ともちょっと疲れモード・・・。
ヨコはもっと疲れてるんやろうなぁ~っと。

友達がお腹減った言うことで軽くご飯食べる予定が
某ファーストフードも某ドーナツ屋さんもいっぱいで入れんくて
結局、ガっつり食べれるっということでお好み焼き屋さんへ。
その時点で17時半!!
2部始まるの18時半!!!
意外に時間がない事に気づいた2人・・・。
18時前に注文したものが来て急いで食べて(多分10分ぐらいで食べ終えたと思うわぁ)
普通に歩いて行ったらすでに5分前!!!
どうしてもトイレに行きたいっと思ったらトイレに行って
自分達のブロックの場所まで歩いてる時に音楽がなり会場は真っ暗ですよぉ~。
係のお姉えさんに案内してもらい何とかセーフ!!!

なんか分からんけど2部の方が凄いすぐ終わったように感じた。
やってる時間は1部2部とも変わらんかってんけどなぁ~。
ちょっと1部あたしお腹いっぱいって言うのもあって寝てしまいました・・・(反省)

そんな感じで1日終わり!!!

でわ、明日も朝が早いので寝ま~っす!


こっから先はネタバレになりますので続きに書きます!!
じゃぁ1部から参りましょうか!!!
覚えてる限り書きたいと思います!!!!!

☆あめちゃん・プリンの3兄弟の曲が懐かしかった

☆プリンがやたらと盛り上がった!!!

☆OPから4曲を歌って挨拶

☆この挨拶がバラードを歌った後というヨコ本人いわく凄い入りずらいと・・・。

☆早くもトラブル発生!!

☆イヤモニがおかしいからちょっと時間下さい

☆ステージ上でごちょごちょするヨコ

☆俺もバって脱いでやりたいねんけど・・・。

☆これどうしたらえぇん?

☆お助けマンに室兄が登場!!

☆2人で一生懸命イヤモニを取り出してわぁ。

☆ヨコがジャンプしたりしてズボンの裾から救出!!

☆途中、室兄がヨコのお尻を触ってしまい『お前お尻触るなよぉ~』

☆その後、ヘッドマイクを付けに山崎薫太登場!!!

☆客席から『薫太様~!!』

☆お前、薫太様って呼ばれてんの!?

☆ヘッドマイク付ける前にイヤモニがどうしても付けられへんヨコ

☆よし!お前にちょっと任せた!っというてハケるヨコ

☆ステージに一人取り残された薫太

☆色々頑張って喋っててんけど、誰もが分かるぐらいのテンパリよう!

☆焦って『ぃえぇぇぇっ~!!』って言うたのにお客はあおりと間違えて『イエーイ!』っというてまう

☆数分でヨコ帰ってきて安心した薫太

☆襟がちゃんとなってなかったヨコ

☆それを後ろからそっと薫太が直してた!!

☆これようヒナが直してくれるねん。スタッフとかみんなが居る前で『ヨコ、襟!』って。

☆ヘッドマイクを一から全部付けてくれる薫太に『俺は子どもか!』

☆安くんと作った新曲チョコレート!!

☆安くんと作ると全部食べ物の名前

☆曲も詞もなんも出来てへんけど次作る題名は決まってる!!

☆クルトン!!

☆ここでお色直しします。

☆チョコレートは凄い可愛い歌詞と踊りでした

☆ブラックレンジャー登場!!!

☆歌詞もすべてブラックレンジャーに変わってました。

☆一人で愚痴を言うてた

☆イエローレンジャー映画ちょんまげプリンやる

☆グリーンレンジャーも映画、大奥

☆ブルーレンジャーDVDのディスクに絵書いたりしてる

☆オレンジ上沼さんと番組してる

☆レッドはメインでばっかり歌ってる

☆ナスは色んなとこに顔出してる。

☆ステージ上の階段でつまずく

☆グレてやる~ってセリフを噛んで『グネてやる~』

☆設定でもも太郎の時代に行ったブラックレンジャー

☆おじいちゃん役とサル(雄)役・浜中文一 おばあちゃん役とサル(雌)役・菊岡正展 犬役・山崎薫太 キジ役・伊藤政氏 鬼役・室兄弟



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
