2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
女は強し!
あいのり見たぁ?みなさん!!!
おまみと帰って欲しいかったけど・・・。
しゃーないっすわなぁ。
今回の女メンバーは楽しませてくれましたよぉ!!!
高視聴率女タカノ!!!
ヒデは結局どっちも選べへんかったなぁ。
おまみもちょっとずらして告白してたらイケたかも知れんよなぁ。
これであたしはあいのり一時中断出来んくなったわぁ(笑)
ヒデだけは最後まで見届けんとなっ!!
最後の女2人の行動は大爆笑!!!
やっぱ女は強いよなぁ。指は捨てて・・・。
なんか爽やかに終わった感じがするわぁ。

友達から借りてきたリップのベストのDVDを見てたら
5人とも若い若い。
基本SUさんは変わってへんねんけど(笑)
RYO_Zが今に近づくにつれてだんだん太ってきてるんでけど…(笑)
何の曲やったか忘れてんけどそん時のPVのSUさんがめっちゃカッコいいねん!!!


好きやねんのCM新しいバージョン見たっす!
3種類の味偏。
それぞれ担当の味があって
みそ担当が亮ちゃんと章大
黄色のTシャツ着て【み】が章大で【そ】が亮ちゃん。
しお担当がたっちょんとヒナちゃん
青のTシャツ着て【し】がたっちょんで【お】がヒナちゃん
しょうゆ担当が侯くんすばちゃんマルちゃん
赤のTシャツ着て【しょ】が侯くんで【う】がすばちゃんで【ゆ】がマルちゃん
前回のとは違って今回のはみんなんの顔がしっかり映るからいいっすねぇ~。
一人一人台詞もありますしねっ。
並び的に左から安亮倉雛横昴丸
最初たっちょんから始まって
倉「新作の塩味お待ち!!」
雛「これ、いっちゃんおいしいから」
安「いやいや」
亮「みそが最高やでぇ」
横「いやいやいや」
昴「しょうゆが一番ですわぁ。ねぇお客さん」
客「一番はあんた
丸「えぇ!?俺ちゃうでぇ~」
横「お前やって」
最後は横昴丸のなすり合いで終わってます。
お客さん役が宮川大介・花子の宮川花子さんでいい感じでしたよぉ☆
あんな男前7人が居たラーメン屋があったらめっちゃ繁盛するでぇ。
毎日行くわぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

有難うございます~!
好きやねんのCM新バージョン、東京では見られないので、詳しいレポで嬉しかったです!
ありがとうございました!
∞に、早く全国区のCMに登場して欲しいです(>_<)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
