2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
便乗!
どうやら昨日は亮ちゃん・章大・たっちょんの事務所入所日やった
みたいですねぇ~。みなさん知ってはりました??
あたしは全く知りませんでした(ちーん)
知ってる人の方が凄いと思うもん!!!
そんなもん覚えてられへんよぉ(爆)
誰の入所日も知らんわぁ。
毎年毎年よそさんのブログを見て便乗祝いを勝手にしておるわけです。。。
まぁゆる~い感じの∞マニアですよぉ(笑)あたしは♪
っということで

        錦戸亮 安田章大 大倉忠義
入所8年目おめでとうございます!!!!!

8年っすかぁ~長いなぁ~。
デビューするまで長かったなぁ。よう諦めんと頑張ったよぉ!!!
あたしはずーっと錦戸担やなかったし、すばちゃんヒナちゃんが好きやったから
3人とも入った頃からは知らんけど
テレビとかラジオとかに出てきたころからは知ってるから
なんかみんな大きなったなぁ~って思うばかりですよぉ今となれば。
亮ちゃんと章大なんて最初見たときその辺にいそうな子が出てるでぇ~
ぐらいにしか思ってへんかったしなぁ。
たっちょんに至っては興味ゼロ!やったもん(笑)
友達と2人で「大倉はないなぁ~」って言うてたぐらいやもん(爆)
でもある時ふと久しぶりにブラウン管で見るたっちょんはカッコよく
なってて、もう今ではどっぷりハマッてますよぉ(笑)
ホンマに∞がこの8人でよかったなぁ~って思う。


8年!?8年って月日って結構長いよなぁ~。
あたしも8歳年取ったけってことですよねぇ。
長いようであっという間に過ぎていった気がするなぁ。
あたしの8年って何してたんやろうなぁ?!

昨日のっしょい!泣いたわぁ
悦ネェがコーチにレギュラー外してくださいって言うたとこと
最後の食卓でのシーン。
この2つで泣かせてもらいました。
食卓のシーンで悦ネェが「大好きや…今でもボートは大好きや」的な
事を言うた時いっちゃん感動したかもなぁ。
大好きやのに出来ひんっていう悔しさがもう自分が悦ネェに
なりきったかのように泣いたわぁ。
ブーの「こらがお前のイージーオールか」って台詞がめっちゃ好き☆
ブー見たいな子が傍におる悦ネェは幸せもんやと思うでぇ。

今日、文化放送でやってたラジオを聴いた!!!
暇やったしインターネットで聞いてみようと思って☆
ゲストに来てのは丸ちゃんとヒナちゃんでしたわぁ。
今、∞の中でデキてると言われている丸ちゃんとヒナちゃんですけども(笑)
仕事と仕事の合間に3時間休憩が入りました何をして過ごしますか?
っという質問に
ヒナちゃんは「読書!っていうてもサッカー雑誌ですけど」っと答えてて
丸ちゃんは「最近知り合いにPCを貰ったのでDVD見てます」っと答えて
ほんならヒナちゃんが「知り合いって言うてもメンバーに貰ったんですよぉ」っと
ツッコんでいました(笑)
その流れで最近見たDVDは?っ言う質問に
丸ちゃんとヒナちゃん綺麗なユニゾンで「岸和田少年愚連隊」と答えてました☆
ヒナちゃんが「今めっちゃ綺麗なマナカナばりのユニゾンでしたでしょ?!」っと言うておりましたわぁ。
どうやら昨日一緒に見たみたいですわぁ(笑)
やっぱデキてるでぇ(笑)
この前ヒナちゃんラジオで言うててんけど、最近ヒナちゃんめっちゃ書かれてるねんてぇ。
すばると丸ちゃんどっち取るねん!?みたいな事を・・・。
まぁこのデキてる発言をした張本人は横山裕さんなんですけどなっ(笑)
もう1人でめっちゃ楽しんでますよぉ彼は!!!
ホンマに凄い芸風ですよぉ。
最終的に丸ちゃんはヨコに「お前は愛人やでぇ」って言われてました。
ほんでヒナちゃん本人も「これからお前のこと2号って呼ぶわぁ」って(笑)
ホンマに仲えぇなぁ。

今あたしの部屋は異様な空気感を出してますよぉ。
PCでギャンギャンの音量で【やしきたかじん】のベストを聞いてます!!!
まったぁ~りとした時間が流れております☆
♪やっぱ好っきゃねん~♪って流れておりますわぁ。
たかじん熱唱ですよぉ。
歌凄い上手いわぁやっぱり歌手やねんなぁ~って思う。
いつも喋って喋って喋くり倒してるけどな(笑)


コメントレス(エミリさま)
エミリさま

こんばんわぁ☆
あんなショボイレポで喜んで頂いて
こちらとしては嬉しですわぁ。
そうでねぇ~∞も早く全国区で放送されるようになって
欲しいですねぇ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですw
昨日は3人さんの入所日やったのは知ってたんですけど、
今思い出しました(爆

ヒナちゃんはみんなと仲いいですね~
まぁみんなもそれぞれ絆は深いですけど(笑
すばヒナ、ヨコヒナって聞くけど、すばヨコってあんま聞かないですよね(笑
どのコンビも大好きですけど(笑

でわ、なんかよくわからない文章ですいません;;;
こんばんは☆
ほんとに皆さん、よくご存知ですね!
私も便乗させてもらっていいですか!?(笑)
3人さん、入所8年目おめでとうございます!!!

たかじんさんが歌手だとは知りませんでした。
「(??)委員会」での喋りっぷりは好きですね☆
基本的に、毒舌の人が好きかもしれません。
錦戸さんの自分を守るための毒とか、たっちょんのボソッと言う一言とか。
毒舌も、i-175i-175があれば問題ないですよね!?(笑)

勝手に便乗してしまいすみません。ありがとうございました!!
それでは、失礼致します☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
