2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
座頭市&ワルシャワの鼻
昼間オカンと2人で座頭市を観に行ってきた!!
まぁオカンと出かけるのはSMAP関連の事しかないなぁ~。
それ以外は一切一緒に出かけることなわぁ~。

まっそんなこんなで実は舞台挨拶付きの映画やったから
生、香取慎吾を観てきたわけですよぉ~!!
男前でしたわぁ~。
オカンも喜んでたから良かった☆
ちょうどあたしらが観た回が取材が入ってる回であの~良くWSとかで見る
客席バックで写真撮るやつを体験してテンションちょっと上がったなぁ~。
オカン横でめっちゃ手振ってたりしてるし・・・絶対に映らんとこに座ってるのに(笑)
お客さんからの質問タイムがあって

お客さん 『楽しかったことはなんですか?』って言う質問で

慎吾 『清史郎くんと一緒に四葉のクローバーを探したりもしました』っと。

それから清史郎くんの話になり・・・。

慎吾 『あんなしっかりした子役と言われた清史郎くんも撮影が続くと途中でうとうと~っとしてるんですよ(笑)それをみて俺勝った~全然眠くない~って(笑)』

次の質問はちびっこ男の子。
慎吾 『そこの赤いスカーフを持って手を挙げてる子』

男の子当てられてもずーっと手挙げっぱなし

慎吾 『もう手下げてもいいよぉ~何歳?』

男の子『6歳です』

アナウンサー『どこが良かったかな~?』

男の子『お嫁さんがいなくなったのに頑張ってるとこが凄いなぁ~っと思いました』

慎吾 『おぉ~!!監督!6歳の子にちゃんと伝わってますよぉ~』

監督 『僕はちゃんと伝わると思ってたよ(笑)』

アナウンサー『質問をどうぞ』

男の子『大きくなるにはどうすればいいですか?』


映画の内容はシリアスなシーンばっかりかなぁ~っとか思ってたけど
笑いのあるシーンもところどころにあって凄い面白かった!
感動シーンもあり、めっちゃ良かった!!!


海猿の映画予告やってたわぁ~。
予告だけで泣きそうになった。。。
めっちゃ見たなった!!!ビックリしたのが3D上映らしい!!!
どんな感じになるうやろうか?!




夜は明石家さんまちゃんの舞台を観に行ってきました!!!
楽日が見れてホンマに良かった。
ホンマは仕事の都合で行かれへんかと諦めててんけども
シフトを変わって頂ける人がおったから無事に観劇。
その人にはホンマに感謝ですわぁありがとうございます!!!
3時間20分休憩無しでぶっ続け!
もうずーっと笑いっぱなしやったわぁ~。
アドリブがおもろい!!
政権交代の話もしてたわぁ~話題がリアルタイムやなぁ~っと(笑)
ホンマに楽しかった!
やっぱり舞台はおもろいなぁ~また行きたい!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
