2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
NANA
NANA1巻を読み始めました☆
って言うても1巻読んだだけやねんけどなぁ。
ひっさしぶりにあんな字の多い漫画を読んだわぁ(えっ!?)
普段どんだけ字の少ない漫画を読んでることか・・・。
1巻読むだけで疲れたから今日は終了!!!!
矢沢あいの作品だけあってみんなそれなりに濃いキャラしてますのぉ。
映画の配役を知ってるからその状態で読んでると
この子は誰がやってるんやったっけ?っていうのが気になって気になって
めっちゃ読むのに時間かかったし・・・(ちーん)
まぁ続きはまた気が向いたら読みますかいねぇ。

今日うちのマンション断水の日でさぁ
どっか逃げようと思ってんけど逃げる場所がなくって
結局家でボーっと過ごしてました。。。
どうせどっか行くやろうと思ってたから水溜めしてへんかったから
手も洗われへんしトイレも行かれへん・・・。
もう無気力な感じで過ごしてたなっ(笑)

いつも通り朝起きてスポーツ誌見あさってたら
サンスポに∞の記事が載ってて丸ちゃんとヒナちゃんのインタビューやってんけど
そこで初めて2人が彼のことについて一言喋ってましたわぁ。
ヒナ「ちょくちょく連絡は取り合っているけど、とっても元気。いつ復帰してもえぇように頑張ってる」
丸ちゃん「はよ帰ってこなアカン!」
って言うてはりました☆
まぁ彼が元気そうでなによりですよぉ。


コメントレス(柚依さま・mizさま)
柚依さま

こんばんわぁ☆
お久しぶりですねっ。
3人の入所日知ってたんですか!?
凄いですねぇ(関心)
あたしは完全に知りませんでしたわぁ…(ちーん)

ヒナちゃんは確かに誰とでも仲イイですよねぇ~。
どの組み合わせになっても不思議に思わないですもんねぇ♪
でも確かに、すばヨコって言う組み合わせはあんま聞かないですなぁ。
この前もこの2人でラジオやってた時凄い不思議でした(笑)



mizさま

いらっしゃいま~せ~!!!
どんどん便乗しちゃってください☆
これからもたぶんいろんな便乗すると思うので
そのたんびに乗っかってくださいなっ(笑)

そうなんですよぉ。あぁみえてあの人歌手なんですよぉ(笑)
たかじんの喋りっぷりはあたしも好きですねぇ♪
愛のある毒舌吐く人はあたしも好きかも知れないですねぇ~。
たっちょんの一言ボソッと毒吐くの大好きです!!!
亮ちゃんの思いっきり毒吐くのは好きですけどねっ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

何故か知ってました(笑
多分どっかのHP様に乗ってたんやとおもいます。(爆
まぁ入所日知ってたからってどうってことないんですけど(ぇ。
内君の入所日祝い忘れてましたし(あ。

ヒナちゃんはほんまに何処にはいっても違和感ないですわ。。。
多分それは彼がツッコミで、みんながボケやからやと思うんですけど(爆
ってあたしの勝手な推測ですけど。(笑

サンスポ読みました。。。。。
何回エイトに泣かされたらいいんでしょうか。(笑
この2人はほんまにええこと言います。
すっごい安心できました!
こんばんは!
私も初めて矢沢あいさんのマンガを読んだ時は、
文字の多さにびっくりしました☆
でもだんだんその面白さに気付いて、今ではすっかりトリコです♪
志津嘉さんもまた好きな時に読んでみてくださいね~。

エイトのメンバーが彼のことを語るのはタブーなのかと思っていたので、
2人の言葉を聞けて安心しました♪
こんなお兄ちゃんが7人もいるのは、心強いですね!!

それでは、お言葉に甘えて、
これからも色々と便乗させて頂きますね~☆(感謝ですi-189
では、失礼致します。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
