2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
踊る3
11時から友達と踊る大捜査線3を観に行ってきたぁぁ!!!
知り合いからタダ券を頂いたので♪
面白かったわぁ~あのスリーアミーゴーズの3人が相変わらず
本編と絡んでないとこで色んな発言をしてくれるから
もうそこが凄い爆笑!!!
平日の昼前やったけどほぼ満席状態やった。
昨日に座席指定しといて良かった~っと。

友達が川野くんがえぇ位置の役で凄い関心してたわぁ~。
あたしは違う男の子をみて「あれ?この子もしかして?」って
思う子がおって・・・森廉くん。
久々にみたなぁ~って。

映画の後は下の階行って、お昼ご飯!!!
パスタを食べた!!!
映画の半券を見せたら10%オフやったからラッキー☆
ご飯終わったら次はお茶しに喫茶店へ!
そこも会計の時にレジの横をみた友達が映画の半券を発見して
そこでも割引があったからラッキーでした☆
喋りまくりで楽しかったなぁ~。
久々に外で遊んだんちゃうなぁ~ってぐらい。
基本いつもは友達んちにお邪魔する感じやったから。

明日、クーラーが届くのに部屋いっこも掃除出来てへん!!!
どうしょうかなぁ~?!
本気出したら30分ぐらい終わりそうやねんけども・・・・・。
まぁでも明日取り付けの日やないからいっか!
明後日の取り付けの日までに部屋を片付ければえぇかなぁ。
クーラーがやっと部屋に来る!!!
これで久々に自分の部屋で寝ることができるわぁ~。

SMAPの残りの抽選結果が聞けるらしい!!!
ずーっと電話掛けてるけど全然繋がらん!
また明日以降にしょうかなぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
