2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
こんな時間に・・・。
NANAにはまってしまいました・・・。
夜中の2時ぐらいから2巻を読み出しまして5巻まであれよあれと
読んでたらこんな時間にまでなっちゃいました。。。
ホンマやったら3巻読んだら寝ようと思っててんけど
気になるところで終わりやがったから続きが気になる!っと思って
さらに2巻追加で結局5巻まで読んじゃいました☆
なかなかおもろくて夜中にププっと笑ってしまう場面もチラホラ。
あたし個人的にヤスの好き☆
あとシンちゃんがだんだん壊れて行くのも好き(笑)
人よりちょっと遅いNANA旋風に乗っちゃったよぉ!!


レコメンというものを昨日初めて聞きましたわぁ。
3時間フルで聞かさせて頂ました。
聞き終わってから何でもっと早くインターネットラジオをインストール
しなかったのかと思うばかりでございます。
文化放送が大阪でクリアーに聞こえるのが凄い不思議で関心した。
ほんで初レコメンの感想なんですが・・・・。
最初の方はちっとインターネットラジオの不具合で聞けたり聞けへんかったり
しててんけど、kinkiのコーナーが始まったらちゃんと聞けるようになりまして。
いや~最初の始まり方にビックリしましたよぉ。
何のBGMも無く始まるからさっ。寂しいなぁと思い聞いてた。
OPはなんや先週のMステ終了後久しぶりにみんなで飯を食いに行ったという話ししてて
誘ったのが亮ちゃんやってんてぇ~。
ここまでは聞けててんけどこっから先がちょっと聞けんくてショックやってんけど・・・・。
3時間ってめっちゃ長いなぁ。。。
まぁ間にちょくちょくいろんな人のコーナーが混じってますけどもねっ。
☆ヒナちゃんのポジティブさはレコメンが一番凄いで!!!
☆ヘイ③の3時間スペシャルのチャンプに何で俺らが選ばれたのか凄い2人でギモンに思ってました(笑)
☆もっと他に大物さんはいるでしょ!?っと。
☆ヨコもファンレターに書いてあったわぁ~っと。【他にアーティストいっぱい居るのに】っ的な事を書かれてたみたいです。
☆それを聞いた2人は「そらそうやろう」っと納得。
☆「何をとち狂ったことをしたんでしょうねぇ」@ヨコ
☆ヘイ③が一番緊張するらいしい
☆出てしまえばなんてこと無いけどセット裏が一番緊張するらしい。
☆今日のMステがライブ形式やってことをファンの子に言われて知った2人。
☆先週のMステで丸が一番端やと勘違いしてたヨコちょ。ヒナちゃんが自信満々で亮ですよぉ。っと攻撃してました(笑)実際は亮ちゃんが端っこ
☆侯くんパーマはやめてください。
☆ボキャブラ天国は懐かしかったわぁ。
☆あたしもちょうどその時代やったからなっ。
☆8Jの話も凄い懐かしいかったぁ。松潤がプリンプリンの頭をごっつい指輪をしたまま
 ド突いて血出た話。懐かしい!!!
☆太一くんからヒナちゃんへの苦情の伝言が!!!毎年誕生日に電話をするヒナちゃん。
 しかし今年に限り日にちを1日早く間違えてしまったらしい。

後なんか笑いどろころがあってんけど覚えてないわぁ。
3時間は長いよぉ。
最後の終わり方はいつもあんなん??
フェイドアウトしていくみたいな感じの終わり方??
なんか新鮮でしたわぁ。
来週の忘れてへんかったら聞きますわぁ。
好きやねん、大阪。の三角公園バージョンを聴きました!!!
確かに三角公園は三角より四角っいすっなぁ~っと共感した。

もうそろそろ眠いから寝るわぁ。
今日は姫のところに遊びに行ってきます!!!
起きれるかなぁ??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして^^
初めまして、葵と申します^^
いつも日記楽しく読ませていただいてます。
今日はちょっと質問したい事があってコメントさせて頂きました。
それは、インターネットラジオの事なんですけど、
私もインストールしたいなと思ったのですが、どうすれは良いのかが
全然分からないのです。
なので申し訳ないのですが、どうやってインストールしたのか教えて頂けますか…?
宜しくお願いします!!
お久しぶりです☆
私のブログに遊びに来てくれていたのに…
全然コメントできてなくて…すみませんでした(>_<)

「NANA」私も読んでます☆
映画も友達と行きたいなぁ~☆って話してマス(^▽^)
志津嘉さんは映画見に行きますか(’▽’)?
アト。
私も大阪住みなんですが…
文化放送☆雑音で聞けないんです…
志津嘉さんはインターネットラジオだから聞けたんですかねぇ☆?
志津嘉さんの日記を読んでるダケで2人のトークがなんとなく想像できて(^▽^)
聞きたいなぁ~と思いました(>_<)
でわ☆マタ遊びに来ます♪




プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
