2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちょんまげぷりん
知り合いから頂いたタダ券で友達と行って参りました!!!
ホンマは映画決まった当初は行く気無かってんけど
いろんな番宣に出て予告を観るうちに
結構おもしろそうやん!って思って。。。
面白かったわぁ~。
安兵衛・ひろこ・ともやの3人とあの田中くんとのシーンが
あたしの中では一番面白かったわ。
お互いの温度差がねっ(笑)

映画終わったあとは友達と鉄板焼きを食べに行って
その後は地上173mの展望台に行って夜景を楽しみました☆
映画もご飯も展望台も全部1つのビルの中にあったから
イロイロ堪能出来た!!!
展望台は行くつもりなかってんけど、ご飯食べてとこで
割引券みたいなん貰ったてちょっと安くなってたから
せっかく来たから行っとこかって事になって行ったら
予想外に2人ともテンションあがってもうてねぇ~(笑)
思ってたよりも夜景が綺麗かったんよ~。
星もちらちら見れたし☆

楽しかった~!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
