2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
21歳

関ジャニ∞のチンパンジー

安田章大21歳のお誕生日おめでとう!!


あたしと同じ歳になりましたねぇ。
章大あなたはパーマをあててからあたしは女の子にしか見えません!!!
サマスペで妖精をやったのはもうめっちゃ可愛いくて
かなりハマッてしまったよぉ・・・。
いつまでも日本語を上手に喋る誰からも愛されるチンパンジーでいてください(笑)
みんなにいじられてる章大があたしは好きです!!!
20歳の記念にサマスペの舞台でズボン脱いでパンイチになったことを
私は忘れません(笑)
21歳っという1年を堪能してくれ!!!









本日はスマコンに参戦しに行ってきます!!!!
席は一番最上階の最後列なんですが頑張って3時間半見てきます!!!
体力持つかしら???
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます!
一日遅れましたが、内君おめでとうwww
そして、今日は安田章大君のお誕生日www

ですよね。
なんか18歳の方がしっくりくるんです。(笑
ほんまですよね。
20とかかんがえられないです。(笑
で、章大とであった時が19やったっていうのも考えられないんですよね。
でもうえの3馬鹿は1年たってもあんまかわらん…という。。(爆
その分ちゃんと男前になってますけどねw(笑

でわwこのへんでw
こんにちは! 早速ですが・・・。

9/10★ 内くん、19歳の誕生日おめでとうございます!!
ゲラゲラ笑う表情とか、お母さんが大好きやと公言する真っ直ぐさとか、
末っ子らしくて好きですね~☆
安心して、7人のお兄ちゃん達のところへ・・・!

9/11★ やっさん、21歳の誕生日おめでとうございます!!
誰に対しても優しいところ、憧れます☆ あの笑顔に癒されます☆
私もやっさんみたいな人になりたいなぁ。
同い年なので、負けてられませんよぉ(笑)

・・・はい。便乗させて頂きました~☆
しかもWで長いこと・・・i-202 ありがとうございました!!!

スマコンはどうだったのでしょうか!? また感想など楽しみにしております♪
疲れもしっかりとられてくださいね。
それでは、失礼します。
こんにちは^^
昨日はメールありがとうございました。
まだ上手く出来てないんです、なかなかポートが開かなくてv-356
でも頑張ろうと思います!!
本当にありがとうございました!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
