2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
楽しかったぜ!
嵐コンサート最高に楽しかったべぇ~!!!!
去年より更に楽しかった!!!

ただ、凄い雨で大変やったわぁ。
人ごみの中で傘さすって大変!
上手いこと歩かれへんし・・・・・。

開演30分前ぐらいにドームについて姫母と2人でグッズを買いに!
姫母がジャンボうちわ買うって言うて
あたしはデカイのはいらんからちっちゃい方を買いに行こうと思って
姫母には『ちょっとここで待っててや~』って言うて買いに行ったのに
戻ってきら居らんくて・・・何処行ったんや!?って雨の中探してたら
姫母から着信があって無事に再会。
どうやら姫母は初めてのグッズ売り場にテンパリ『志津嘉がおらん!』って
必死やったらしいわぁ~(笑)
ちょっとした迷子ですよぉ~。

グッズは大阪ラストってこともあって売り切れがあったわぁ~。
ストラップとジャンボうちわの翔くんミニうちわの集合・翔くん
ポスターニノ・大野くん・翔くん。
間違ってるからも知れんけど、ご勘弁を!
なんせ翔くん大人気!!!

そんな中あたしが買ったのがミニうちわのニノ・相葉
絆創膏・パンフレットでございます。
ミニうちわはニノだけで良かったような気もするけど、なぜか相葉たんも買った!(笑)
コンサート中はずっと2枚重ねて使ってました。
もちろん前の部分は二宮さんですよ~。
でも隣に居た姫母はニノを見せるたんびに相葉を1枚目にしてきよる(笑)
最終的には相葉さんのジャンボうちわの後ろに隠されたわぁ~。


いやぁ~ホンマに楽しかったわぁ~。
しかし凄いセットやったわぁ~お金がかかっております!
水が凄い!!!水の量が凄い!!!!!

詳しいレポは後日に書きま~っす!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
