2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
スマコン
昨日はひたすら疲れた!!!
ドーム行くまでに疲れましたよぉあたしゃ!
ってかドームにたどりついてからが疲れたかも??!!
グッズがぎょうさんあるからちょっとチラ見してこようと思うと思っててんけど
待てど暮らせど進んでもグッズ売り場に着かず・・・。
ドーム一周するんちゃうかって言うぐらい歩いても歩いても着かず。
もう暑いから途中で引き返してきましたわぁ。
あとあと聞いたら30分待ちとかやったみたい・・・。
ほんでやっと所定のゲートについて入ったら入ったで
自分たちの席に行くのにめっちゃ歩るいて歩いて席ついたらグロッキーでしたよぉ…。
もうテンション全然上がらんこと上がらんこと!!!
ステージは近かってんけど、高さがあってまぁ人はちっちゃかったですよぉ。
アリーナから現れたSMAPメンたちはさすがにシュッとしてて
めっちゃカッコよかった
やっぱベテランは違うわぁ。
すんごいオットコマエ!!!!
バンバンバカンスのところの♪男前だね木村くん♪ってところのフレーズでしんごちゃんが言うたら
キム様が勢いよくしんごちゃんのほっぺにチュー
そん時のしんごちゃんが可愛いかったわぁ。
あのこのチューが発端となって最終的にはあんなことになるとは・・・。
MCで客席からチューを「もう1回」コールが勃発しまして・・・。
じゃあ吾郎と剛でやればいいじゃん!ってことになって
吾郎ちゃんが♪男前だね剛くん♪って歌ってツヨポンが吾郎ちゃんに
チュー
まぁそのチューの仕方が頂けなくてですねぇ
キム様みたいに勢いでチュッってしたらえぇのにツヨポンのはジックリしたみたいな感じになっちゃいましてねぇ。
メンバーからあれはアカンと言われてました(笑)
でも吾郎ちゃんは意外にも嬉しかったみたいで・・・。
もうそれから吾郎ちゃんが壊れ始めてオカマキャラみたいになっちゃって・・・。
それを見たしんごちゃんが一言「17年ずーっと一緒にやってて今更吾郎ちゃんがオカマになったら嫌だよぉ」って言うてましたわ(笑)
中居さんも「もし2人が付き合うことになったら週刊誌に載る前に俺らに言うてくれよ」とかも言うてた(笑)
週刊誌を見て知るのは嫌らしい。。。
コンビニを2人で手を繋いで買い物してるところ撮られたらって話になったら
全くツヨポン反抗しーんひ吾郎ちゃんも壊れれるし・・・。
ツヨポン的にはそれもありかなぁ~って言うてましたわぁ(笑)
MCが終わっても吾郎ちゃんツヨポン愛は続きまして
歌を歌ってる途中とかも手を繋いだりアンコールのときにツヨポンと吾郎ちゃんが
センターで抱き合ったりしたりしてましたわぁ。
今回の見所は吾郎ちゃんツヨポンの熱愛発覚でしたねぇ(笑)
もうこんなことぐらいしか覚えてませんわぁ。
なんせ約4時間もコンサートしてましたんでねぇ~。
ありえんでしょ!?見てるこっちが疲れるわぁ。
他にはスマスマでやってるキャラをそれぞれやってましたわぁ。
しんごちゃんはカツケン
ツヨポンはC3PO
中居さんはダメ人間
キム様と吾郎ちゃんはホストクラブの優雅と光
それぞれ凄いおもしろかったです。
こんな感じでした!!!!
そうそう!一つどっかで聞いた曲があるなぁ~っと思って聞いてたら
歌詞はちゃうねんけど、MC行く前の曲がエイトがANOTHERん時に無人島で自分らの家を建てる時の歌を歌ってて
おぉ~!関ジャニやぁ~っと、一人で興奮してました(笑)
すいませんねぇ~SMAPのコン行ってるのにどこまでも∞で・・・。






今日昼起きたらヒナちゃんからメールが着てましたわぁ。
でもあたし夢で侯くんからメール着てる夢みてたから
てっきり侯くんかと思ってたらヒナちゃんやったわぁ。
まぁでも嬉しかったですけどねぇ~。
久々にエイトからのメールでした☆

レスはまた今度します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
