2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
すばちゃん・しずちゃん
本日ぷいぷいではこんなおもろいカップルが誕生致しました(笑)

  関ジャニ∞         南海キャンディーズ
すばちゃんしずちゃん

いやぁ~今日のぷいぷいはおもろかったです!!
ゲストに来てたのは侯くんヒナちゃんすばちゃんの3人トリオ!!!
ラジオもこのメンバーやったみたいですわぁ。
あたしは聞いてへんけど・・・(ちーん)
ホンマに面白かったです!!!
スタジオには関ジャニ∞と仲良しのハイヒールの2人とか
南海キャンディーズとか阿藤快さんなどなどが
居ましてそこへゲストに来てましてねぇ~。
凄いおもろかったです!!!
席順は左から侯くんヒナちゃんすばちゃんですばちゃんの横にしずちゃんが座っておりました☆
ここで2人のカップルが成立したわけですよぉ(笑)
まぁ最初はCDの宣伝をしてましてPVをちょっと流してもらったり
CMを2パターン両方流してくれたりしてくれまして。
それが終わった後にしずちゃんへの質問で誰と一緒にラーメンが食べたいですか?っていう質問に
しずちゃんが「渋谷くん」と答えてのでこういう事態になったわけです。
ちょうど席も隣同士ですしねっ。若干すばちゃん困った顔をしてましたが…。
その後2ショットでカメラに抜かれてテロップに【カップル成立】って
出されてました。
3人に色々質問してまして
侯くんには「最近見た夢は?」でして侯くんの答えが
1人で売れてた!
でして・・・(笑)
グループもまだあるけど、一人でオファーオファーCM一杯ありましたねぇ~って言うてた(笑)
次はヒナちゃんへの質問☆
最近一番困ったことは?
横山に電話をしたら番号が変わってた…
仕事のことで朝電話したら【おかけになった電話番号は…】って言われたらしい。
それについて侯くんは・・・。
「僕も分からないんです。最近メンバーに言いたいとことは?って言うアンケート貰ったんですけど、番号変わったときにメンバーに言うタイミングが分からないんです」だそうです・・・。
あとは「電話番号変わってんって言うて教えた時の反応が、いや、別にいいのにとか言われたらどうしょうって思うんです」
雛「お前何を気にしてんの?!」っとツッコまれてました(笑)
っということで未だに誰にも教えてないらしいです。
ヒナちゃんには昨日「教えてや」って言われたのに、そのまま教えんと帰っちゃったらしいんですわぁ(笑)
続きましてすばちゃんへの質問☆
横山くん村上くんに言いたいとこは?
僕はあなたたちみたいに強くないので
一生めんどうみてください・・・・。
みんなにどういうこと?っと言われてたすばちゃん。
「僕は基本精神的に凄い弱いんで・・・」って言うてたわぁ。
2人(ヒナヨコ)が凄い頼りになる!っとも言うてました☆
それを聞いた2人が偶然にも揃って
「お前テレビで何言うてんねん!」
って綺麗に揃いましたよぉ~。
でもなんかそんなすばちゃんの答えが心の底から思ってるんやろうなぁ~ってことがめっちゃブラウン管越しに伝わったわぁ。
最終的にはしずちゃんに支えてもらうってことになってんけど…(笑)
しずちゃんが小さい声で「お姉さんが守ったる」って言うたら
すばちゃんが「ありがとうございます」って言うてた(笑)

続いての質問は3人に!!!
最近親に言われた一言は??
侯くん「3万円ちょうだい」
意味説明:雛「お前もテレビで何言うてんねん!」
     横「いやこれが使われるとは思わんかったわぁ」
     横「弟が大学に行くから3万円ちょうだいって言われたんです」
     雛「3万でたるんか!?」
     横「意味がわかんないっすよぉ」
     モ「弟に合格祝いにってこととちゃうの?」
     横「弟から言われたら頑張ってあげようかなぁ~っと思うんですけど
       オカンから大学合格しそうやから3万円ちょうだいって言われも
       どうしていいか分からないんですよ」

ヒナちゃん「ガンバレ」
内容説明;「僕頑張ってるつもりなんですけど親があんまりCD買ってくれないん
      ですよねぇ~。でも最近頑張ってるから今回のCDは1枚買うたるわぁって
      上から言われました」
      
すばちゃん「おきなさい!」
内容説明;「これは今日の朝の話ですねぇ。電話で起こして~って言うて起こして
      もらいました」
ここでハイヒールから「親と一緒に住んでるの?」って質問され
はい一緒に住んでます。と答えたすばちゃん。
そっからしずちゃんに話をフリ「しずちゃんは結婚したら同居する?」
について2人で話あいながらCMへ!!!

CMあけてもずーっと2人のツーショットでしたよぉ。
結構長かったですよぉ~。あまりにも長くてすばちゃん困ってましたわぁ。

エンディングで体系の話について3種3様ですよわぁ。
ヒナちゃんは脱いだらムキムキ
侯くんは脱いだらプニョプニョ
すばちゃんは脱いだらガリッガリ
楽しい30分でしたよぉ☆


CD買ってきたべぇ~。
何かみんなの話を聞くと予約でいっぱいとか聞いたりしてたから
一応アマゾンで予約しててでも発送日が来週になってて
とりあえず今日行って買われへんかったら来週届くまで我慢しようと
思ってんけど、あったのでキャンセル。
でもでも通常版がもうすでに2枚しかなくって危なかったわぁ。
初回版は6枚ぐらい置いてあってんけど・・・。
結構売れてるんちゃいますん!?

コメントレス(mizさま・葵さま)
mizさま

こんばんわぁ~♪
今回も便乗ありがとうございまぁ~す!!!!
何気に便乗してくれるのが凄い嬉しいんですわぁ~(笑)
ゲラゲラ笑う彼を早くみたいですねぇ~。
章大と同じ21歳。章大に負けないように頑張って下さい☆
次はたぶん22日やと思うのでまた便乗してくだいねっ♪

スマコンは凄い楽しいかったです!!!
でもそれと同じぐらい疲れました・・・。


葵さま

ポートが開かなかったですか!?
何ででしょう・・・??
何かイマイチお役に立てなかったみたいで申し訳ございません。。。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
