2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久々に
姫母とこんに遊びに行ってきた☆
おそらく去年の嵐コン行って以来ちゃうかなぁ~。
まぁあたしの去年はいろいろあったからさっ(笑)

姫は夏休みでばぁちゃんのとこにお泊りに行ってたから不在。
久々に大人2人でのエンドレストーク!!
まぁ~久々に会ったら姫母から色んな事があった話がぎょうさん出てくること!!
笑い話もあり真面目な話もあり・・・時間があっと言う間に過ぎたわぁ。

ヘイ×3を家で見てたわけさっ。
2人とも全然わらかへんK-pop特集!
まぁそれでBEASTが出てきたわけや
1ヶ月ちょっと前に友達に正解も分からんまま名前を言い続けてもらったけども
右から左にスーッと抜けてってたわなっ(笑)
でもヘイ×3で名前みた時に【ヨソプ】だけ覚えてた!!!
2人とも興味ないけど(笑)誰がえぇか言い合ってみたんよ。
これがやっぱり被り無しやねんなぁ~。
姫母がセンターに立ってた人であたしがセンターの人の左斜め後ろに居た人!
あっ、ちなみに立ち位置はトークん時の立ち位置です。
名前は分かりません。

9時前に晩飯食いに出発。
出る前はパスタ食いに行く予定やってんけども
チャリ乗るところで姫母が「焼き肉食べたいなぁ~」って言うて
焼き肉に決定!
近所の焼き肉屋が全品29%割引やったからそこに行って普通に食べたつもりやのに
2人で3千円ちょっとやったわぁ~(安ッ)

あぁ~楽しかった!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
