2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
嬉しい事
友達から結婚&妊娠のWおめでたの嬉しい報告があった!

エイトさん達のツアーが決まったからメールせなアカンなぁ~っと思ってて
でも、いつもツアーとか決まったら友達からすぐ連絡くるねんけど
あれ!?今回こーへんなぁ~今回は違う友達と行くんかなぁ~?って思いつつも
取りあえずメールしてみようと思ってメールしたら
おめでたい話が返信されてきたわぁ。
ホンマに嬉しいわぁ~。
今からベイビーの誕生が楽しみでしゃーないわ。

友達とは数年前にヨコのソロライブチケットを交換したのが縁で
今でも一緒にコンサート行ったりしてる。
ちょっとした縁で今でもこうして交流があるのはお互い何か波長があったんやろうなぁ~って。
いやぁ~ホンマにおめでとう!!!!!

そんな友達にメールの返信まだしてん・・・(オィ!)
深夜やけど今からしようっと!




人との縁についてちょっと触れてるからついでに。

ブログ始めて10数年経ちますけど、ジャニ関連で色んな人との縁があったなぁ~っと
今ふと思ってさぁ~。
学生時代に知り合った子らとはプリクラ交換しあったり
実際に会って一緒にコンサート行ったり
普通に遊びに行ったりしたなぁ~って。
何人もの人と出会ったりしたけど今現在、交流あるのんて2人だけやわぁ~。
みんな何してはんるんやろうなぁ~?まだジャニの誰かを好きなんかなぁ?って
暇の仕事中にふと考える(笑)

まぁ無いとは思うけど、このブログを観て【あぁ~この人と交流あったなぁ~】って思い出した方が居れば
遠慮なくコメントなり拍手なりしてくださいなっ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
