2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
誕生日
明日は姫の8歳の誕生日!!

ってことで、今日プレゼントを持って押し掛けに行った☆
事前に姫母に「姫なんか欲しいもんあるかなぁ?」って聞いたら
「今、ハマってるのは『けいおん』と『イカちゃん』かな」って言われたから
それを参考にプレゼント購入!!!
それ+毎年恒例の服。
『けいおん』と『イカちゃん』はアニメやからアニメの専門店と言えば
アニメイト!!
行ってきたがなぁ~こんなとこ行くこと滅多にないから知らんアニメがいっぱい!
まずは有名な『けいおん』グッズを求めて店内をうろうろ。
でも見つからず、無いんかなぁ~っと思ってたら店員さんがちょうど『けいおん』グッズを
陳列してるところで何がいいかなぁ~っと考えること30分ぐらいかな!?
まず、どのキャラが好きなんかも分らんから、とりあえず全員が写ってるやつに絞って
学校でも使える下敷きと頑張れば筆箱として使えるかな~っていうポーチとマグカップの3点。
『イカちゃん』の方はあんまり無かったから、小銭入れ1点だけにした。

まぁ~どれもこれも喜んでくれたわぁ~。
その顔が見れただけで幸せやなぁ~。
小銭入れは早速、小銭入れてた♪
下敷きはランドセルの中に入れてたし、ポーチはママとパパからの誕生日プレゼントが3DSやから
それ入れに丁度えぇらしく使い道決定!
めっちゃ喜んでくれて良かった~。

晩御飯は姫の大好物の寿司!!
もちろん回転ずしやけどなっ。
タッチパネルで注文するねんけど、最初一気に注文しすぎて
あたし1人で忙しい!!!
一気に何皿も来るから食べるどころが取るのに必死。
1回だけ1皿取り逃がしそうになってあまりの必死さに『姫それ取れ~』っていうたら
あたしのあまりの必死さに爆笑で取ってくれず。。。
結局、姫母が外側からグイーンっと手を伸ばして取ってくれた(笑)
姫は姫母に「食べれる分だけ取りや」っと再三言われてたんよ。
ほんならあたしがめっちゃ一気に注文するからその姿を見た姫が

『食べれる分だけ取りや』
って言うてきよった(笑)

姫の誕生日パーティーやったのに晩飯おごってもらっちゃって。
ありがとう!!!!
あたしの食べた分、姫と姫母を足した分食べてたのになぁ~。申し訳ない!!

あぁ~楽しい1日やったなぁ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
