2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
愛車☆
姫と遊んだべぇ~☆
ヤマハが11時半まえぐらいに終わって電話かかってきて
あたしなるトモに集中しとって用意するのも忘れてたから
とりあえず家に来てくれてしばらくくつろいでました☆
姫知らんとこに行くとたいがい機嫌悪いねんけど
今日はめっちゃテンション高くてめっちゃ機嫌もよくて
あたしんちでキャッキャキャッキャいうてて暴れてたわぁ~。
小さい掃除機渡してきたり、パソコンのキーボード触って
お仕事してたり可愛いかったですよぉ~。
そろそろ昼飯食いに行こか~って2人で言うてたら
イキナリ姫があたしの顔の前で「いこかぁ」って言うてん!!!
不意打ち過ぎたから可愛さがめっちゃ増してもうて
お前今日も可愛いなぁ~って言うたわぁ。
もうホンマに可愛いかってん!!!「いこかぁ」って言うたんが!!!
もう昨日一押しの可愛いさでした
飯食いに行ったあとにMBSの1階で阪神優勝祈願の鶴を折るって言う
イベントをやってるから行こうやぁ~って言うててんけど
姫が今にも寝そうやったから断念・・・。
しゃーないから帰ってきた。
でも鶴折に行こうって言うたものの2人とも鶴折れないんですよねぇ~(ちーん)
そういうのん大の苦手なもんで・・・。
姫宅に帰って姫はお昼寝。
あたしらもお昼寝しようと思ってんけど、姫がすぐに起きてしまい出来ず・・・。
あたしは周りでガチャガチャ遊んでる姫の横でっちゅ~ねんを見ながら
うたた寝。
3時になりチャンネルを8に変えて2時ワクッ!鑑賞。
芸能コーナーで6人生出演。
その前ぐらいに姫と母ちゃんはベッドに行き昼寝をしようと思ったが
あたしが∞が生出演やて~って言うたら「それは寝られへんやん」っと言うて起きてきよったわ(笑)
見て一言言うのが「亮ちゃんおらんやん」でした。
その後2人してお昼寝タイム!!!
その間姫は一人でガチャがチャン機嫌様遊んでたわぁ。
1回あたしが寒さのあまり起きて冷房の温度を上げに起き上がったら
姫があ!起きたみたない顔で笑ってたわぁ。
まぁあたしはそんなもんお構いなしにまた寝ましたけど。。。
結局あたしが起きたのが5時半前ぐらいで
外見たら若干暗かって雨降ってた・・・。
でも姫は薄暗い中で一人でおもちゃとかで遊んでたわぁ。
たぶんその間一回も寝てないと思うねん姫は!
凄いなぁ~2時間ぐらい一人で薄暗い中で遊んでられるって。
ほんであたしが起きて電気つけて「こっちおいで」って言うて一緒に遊んでました。
母ちゃんはその30分後ぐらい起きてました☆
まぁ姫が一人で遊んでただけあって起きたら凄い散らかり様でしたけどね(笑)
しばらくして晩飯の買い物に行ってんけど、今出て行くとは
姫は自分の愛車に乗って行くらしんです。
むしろ愛車がないと出て行かない!みたいなんですよぉ。
外行くでぇ~って言うたら玄関においてある愛車にまたがり
喜んでおります。
ちょっと愛車を写メで撮ってくるの忘れたから載っけられへんねんけど
今度遊びに行った時にとってきますわぁ。
最近の三輪車は凄いよぉ~。
あたしの時とえらい違い!!!!!
柵が付いてたり後ろに押してけるような取っ手が付いてたり
まだ自分では漕がれへんけど、乗りたい子のために
足置きがあったりしてもうなんしか凄いんよぉ。
ヘルメットも付いてんねん!!!
まぁそんな愛車に乗って買い物ですよぉ。
姫は左手にくまのぬいぐるみを持って右手はちゃんとハンドルを持って
背もたれにもたれて優雅に乗ってたわよぉ。
思わず「何様やねん」って言うてしまうぐらい・・・。
乗ってる姿も可愛いかったですよぉ。

今日も1日楽しかったです!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
