2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
野外ライブ
関ジャニ∞の初野外ライブ長居陸上競技場に行ってきたぁぁぁ!!!!
ホンマは今日と明日と両方行く予定やってんけど
明日は台風の為中止になった・・・・残念。
振り替え公演は無しやねんてさぁ~。

いやぁ~雨の中での野外ライブはいつも以上にテンションが上がる上がる
今回の席がアリーナの前の方のステージの端の方やったから花道にメンバーが来たら凄い近くで見れて
めっちゃ幸せやったわぁ~。
前半雨がそこそこ降ってたからメンバーもびしょ濡れ。
ステージに水たまりができーの、メンバーも滑りまくりーの
色んなハプニングがありーので凄い楽しかった☆
エイトレンジャーで踊らなアカンし戦わなアカンしで
ステージは濡れてるし滑るから
すばるが「みんな気いつけや~」っとずっと言うてた
1つ1つ踊る度にすばるが「よいしょよいしょ」と掛け声を言うて
1個づつクリア!!!
でもそんだけ言うてたすばるが勢いよく滑ってこけてた(笑)
メンバーのお客さんも大爆笑!
亮ちゃんもめっちゃ滑って「ちょっと待って、今日アカン」って言うてた。
エイトレンジャーと戦ってる相手(オオカミ)もめっちゃ滑ってて
横に「オオカミさんがめっちゃ滑ってる」っと。

さて、MCに行きましょか!!

☆ヒナちゃんから明日の公演が中止になったと言うお知らせ

☆ちっちゃい時って雨降っててもテンション上がってワーってなってたって言う、どうでもえぇことをマイク通して言うてもうた・・・ごめん俺もう今日喋らんとくわ~@亮ちゃん

☆亮は反省したら1人でバーって喋るよなぁ@ヒナちゃん

☆雨降ってたらコンビニに行くのも嫌やのに今日はみんな来てくれて@ヨコ

☆雨って何で降るんやろうなぁ~@ヤス

☆すんません今バカ発言がありました@ヒナ

☆雨を降る事に対して説明し出すマルちゃん

☆その説明いらん@たっちょん

☆9月22日でデビュー8周年を迎えまして@ヒナ

☆8年前の今日・・・って今日ちゃうわぁ~@たっちょん

☆8年前なみんでホンマにCD売ってるんかなぁ~って言うてみんなでCD屋にみに行った@ヨコ

☆これは雑誌とかでも言うてるけど、みんなって言うてるけど丸だけはおらんかった@ヨコ

☆何の日やったんやっけ?@ヒナ

☆家族に日@マル

☆そんなんでいいんですか!?@ヤス ちょっとギレ気味で言う

☆雨に打たれて頭おかしなりました?@ヒナ

☆私は今、怒り狂っていますよ!!いつもより多く頭に花が咲いてますよ!!!@ヤス

ヤスがこの発言をしたあたりからすばるが薄々気づいたような表情になりました。

競技場中にハッピーバーステーの曲が流れ
みんなで歌って、すばるは嬉し恥ずかしが混ざったような困り顔。

☆すばるくん何歳になったの?@亮ちゃん

☆31歳です@すばる

☆おめでとう!!@全員

☆ここでちょっとお手紙頂いてますので@ヒナ

雨が降ってた為、手紙が濡れるようヤスが傘をヒナちゃんにさしてあげてました。

☆メンバーの誕生日とかに何度か手紙読んでたりしてるからなぁ@ヨコ

☆可愛い封筒@たっちょん

☆大切な手紙やから濡れてたらアカンから@ヒナ

☆1981年9月22日午前11時10分生れてくれてありがとう
 16年前こっそり送った履歴書 15歳の誕生日の時にオーディションを受けて
 8年後にやっとデビュー出来て、今年8周年を素敵なメンバーとエイターと迎える事が出来て
 本当に嬉しく思います。
 誕生日の日、すばるから【31歳を迎えることができました、産んでくれてありがとう】って
 着た時は返信に困りました。
 あの時私が履歴書を送ってなければ、息子をこんなにも悩ます事は無かったのにと思った事もありました
 でも、趣味じゃなくやりたい事を仕事にしてるから悩んだりもするんだよね
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
