2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
東京
4月に産まれた友達の子どもに会いに行ってきた!

子どもめっちゃ可愛いかったわぁ~♪
初めて会ったあたしに凄い笑ってくれるし
でも時々めっちゃご機嫌さんやったのに、どこでスイッチ入った!?って
言うぐらい号泣しだしたりして(笑)

4時間ぐらい友達の家に居たのにあっと言う間に時が過ぎてしもうて
楽しかったなぁ~一緒にSpirits鑑賞して盛り上がって。
ホンマにあっと言う間のひと時やったなぁ。

帰り電車が遅れてて、新幹線に乗り遅れそうになった・・・。
乗ってた電車が2駅目で止まってしもうて、アナウンスで総武線は通常通り運転してます
って言うてはったから、乗ってた人のほとんどが総武線に向かい
その流れであたしも総武線に乗ったんはえぇねんけど
東京とまらんって事に気づいてさっ・・・。
あたしは何でも東京駅は停まるやろうって思ってたから、さっどうする?って思って
これまた人の流れに身を任せようと思い、新宿でほとんどの人が降りたから降りてみた。
新宿やったら山の手線通ってるし、それに乗れば東京に確実に行ける!って思ってんけど
東京駅まで31分かかると、その時点で新幹線まで30分。
間に合わねぇ~!!!!!
中央線やったら15分ぐらいで行けるから間に合うと信じて乗ったら
四ツ谷で3分ぐらい停まるし~まぁ何だかんだで新幹線出発の7分前に到着!!!!
余裕持って東京駅に着いてグランチカに行こうと思ってたのに
行かれへんかった・・・。

今度また東京行った時に行こう!
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
