2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
祝!3連発!!!
今日は朝からめでたい話が舞い込んできたべぇ!!!
もうホンマに嬉しかった!あたしは!

  女漫才師            オリックスバッファローズ
海原やすよ宮本大輔選手

ご結婚おめでとうございます

もうホンマに嬉しかった☆
まさかあの引きこもりで有名なやすよが結婚するなんて・・・。
嬉しくてしゃーないなっ。
しかも6歳年下って!!!やすよのイメージ的には年下より年上って感じやったけど。
めでたい話や☆
ちょうど今日はなるトモ!レギュラーの日やったらか
みんなから根掘り葉掘り聞かれてわぁ。
お姉ちゃんのともこが本人以上に緊張しとっておもろかった。
あともの凄い寂しそうやったし・・・。
末永くお幸せに☆




本日2個目!!!

関ジャニ∞
オリコンデイリーチャート
初登場1位おめでとう!!!!!!

みんなのブログ見て初めて知ってんけど。。。
あゆを抜いて1位やなんて嬉しいなぁ☆
順位なんて正直どうでもえぇけど、やっぱ嬉しい!!!



本日3つめ!!!

NEWS結成2周年
おめでとうございます!!!!

これもよそ様のブログで発見したので
お得意の便乗させてもらいました(笑)
2年前の今日あたしはビックリしましたよぉ。
久々に日本帰ってきたら情報局からはがきが着てたり
帰ってきて次の日のワイドショーみたら
新グループ結成って!!!
普通の結成やったらよかってんけどビックリすることに
亮内が入っててねぇ~。
そのときは嫌やったけど今となればもう大丈夫ですよぉ。
まぁ応援は∞よりですけども、これからも頑張ってください!!!


以上、今回はお祝い3連発でしたけども。。。。
さっ、レコメンでも聞くかいねぇ~。

コメントレス(mizさま)
mizさま

こんばんわぁ~!!!
吾郎ちゃんとツヨポンのメン愛は凄い意外でした!!!
前の日に2人でフランス料理を食べに行ったらしくて
そこから愛が生まれたのかも知れません・・・(笑)

CD聞きました??
ジャケット8人いましたよねぇ。
ブックレットの左上にもちゃんとページが増えることに
エイトカラーが増えてって。
しかもちゃんと最初のすばちゃんの時にピンクも一緒に
載っけてくれて嬉しくなりました☆
あととあるとこで小耳にはさんだ話したなんですが
今まで出したCDの色がエイトカラーになってるみたいです。
確かに見たらいろは節の関西限定が黄色でレイニーが青
好きやねんがピンクと緑ってな感じで・・・。
言われて初めて気づきました(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
